So-net無料ブログ作成

チロタ君 近況報告 [チロタ]

年始にチロタ君のいぬ親様、Nさんからメールを頂きました[ハートたち(複数ハート)] 
Nさん、blogでのご紹介がこんなに遅れてしまって、本当にすみませんm(__)m
 
 お便りと、とっても可愛いチロタ君のお写真をご紹介いたします^^
 
H様

ご無沙汰しております。お変わりありませんか?
モモタンに素敵な飼い主が見つかっておめでとうございます。

昨年の三月にチロタがうちに来て初めてのお正月を迎えました。
初めてのワンコで当初ドキドキでしたが、なんとかここまで来れて
良かったなーと思っております。
それもこれも、Hさんのご丁寧なサポートと、チロタがとてもいい子
だったおかげです。

チロタはフィラリア陽性でしたが症状も全くなく、とても元気で体重も
増え続け、今では15、7kgになりました。

チロタはお散歩が大好きで、公園に着くとはしゃぎすぎてガウガウと飛びついてきます。
が家ではとてもおとなしくいい子で、いつもひっそりと私の後を着いてきています。
控えめに甘えてくる感じが健気でかわいいです。
特に主人には毎朝散歩に連れて行ってもらっているせいか、
絶対服従という感じです。子供達とも仲良くやっています。

毎日慌ただしく過ぎて行きますが、チロタが来てくれて楽しい毎日です。
またお会いできるといいですね。

Hさんもお忙しい毎日をお過ごしの事と思います。無理をせずにお互いに
頑張りましょうね。

N
 

IMG_2782.JPG

IMG_2791.JPG

IMG_2795.JPG

IMG_2805 - コピー.JPG

Nさん、チロタンの様子を教えて下さって、また私へのお気遣いも、
いつも本当にありがとうございます(*^_^*)
チロタン、とっても幸せそうでキラキラしてますね。
ご家族の優しい笑顔に囲まれて、どんなに嬉しいでしょう。
 
ポコタにもチロタンの様に素敵なご家族を見つけてあげられる様、
頑張りますね。

また、お会いできる日を、とても楽しみにしています^^
季節の変わり目、Nさんご家族皆様も、どうか体調にお気を付けてお過ごしください。

 

 チロタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、 
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、2012年3月4日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]
 
ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]    

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

チロタ君 近況報告 [チロタ]

先日、チロタ君のいぬ親さま、Nさんから近況報告のメールを頂きました[メール]
ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]とっても嬉しいです(*^_^*)
チロタ君は今年の3月に我が家を巣立って行きましたので、
早いもので、もう半年が経つのですね(^^)

 ご紹介させて頂きます[るんるん]
IMG_2181 - コピー.JPG

IMG_2238.JPG

IMG_2253.JPG

IMG_2390 - コピー.JPG

H様
 
こんばんは。
すっかりご無沙汰して申し訳ありませんでした。
パソコンのメールアドレスが変わりましたのでお知らせします。
 
チロタは夏の間も体調も変わらず、元気に過ごしていました。
体重も徐々に増えて今は14.5kgです。
 
お散歩で吠えることもほとんどなくなり、公園で遊ぶ犬友達も何匹かできました。
チロタもまだまだ若いようで、子犬のように他の犬とじゃれあって楽しんでいます。
とてもいい子でかわいいです。
 
夏休みには富士西湖にキャンプに行きカヌーに乗ってみました。
チロタは少し怖かったようでソワソワしていましたが。
広いドッグランでは、かなりのスピードで走り回っていました。
 
チロタのいる生活は、とても楽しく家族みんなで癒されています。
これからも大切に育てていきたいです。
 
 
笑顔のお嬢様と赤いバンダナを巻いてもらったチロタンのお写真、
なんて可愛い~[揺れるハート]
そして、Nさんを見つめるチロタの大きな瞳とブンブン揺れる尻尾[るんるん]
人が大好きなチロタン、優しいご家族に囲まれて、
今、どんなに幸せでしょう・・・

Nさん、チロタを大切にして下さって、本当にありがとうございます。
これからも、チロタと楽しいワンコライフを[犬]
また、皆様にお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*) 
 
 
 
 チロタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、

我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、3月4日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]

ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]    

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

チロタ君 近況報告 [チロタ]

(本日2本目の記事です。) 

 我が家を3月初めに卒業しました、チロタ君のいぬ親さんNさんから、
先月、お写真を送って頂きました [るんるん] 
Nさん、ありがとうございます[揺れるハート]
ご紹介が遅くなってしまいまして、すみません<(_ _)>

 チロタ君はすっかりNさんご家族の一員になって、
とても可愛がって頂いています(*^_^*)
IMG_1570.JPG

IMG_1599.JPG

IMG_1604.JPG

IMG_1619.JPG

 チロタ君の笑顔、Nさんを見つめる表情、どれもたまらなく可愛くて[ハートたち(複数ハート)]
Nさんへの信頼感に満ちています[ぴかぴか(新しい)] 

チロタン、本当に良かったね(*^_^*)

 センターの最終部屋に収容されていて、ちばわんメンバーの目に留まらなければ、
外に出れなかったかもしれない、チロタ君。
今は、Nさんのお家の小さなお嬢さん達とも仲良しで、とてもいい子です、と仰って頂いています。
チロタ君の様に家族が大好きで、とても愛情深い子が、
今もセンターにはたくさんいると思います。 

 一頭でも多くの子に再び犬生をやり直すチャンスが訪れますように。 

 

チロタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、3月4日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]    

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

チロタ君 近況報告 [チロタ]

 

今月初めに正式譲渡になりました、チロタ君のいぬ親様、Nさんから、
先週、とても素敵なお写真とメールを送って頂きました[メール]
Nさん、とても嬉しかったです[かわいい]いつもご報告、ありがとうございます(*^_^*)

 

 お写真とメールの一部のご紹介です[るんるん]

 昨日は佐倉のチューリップまつりにチロタと主人と行ってみましたが、
暑いくらいの陽気でチロタも舌を出していました。

IMG_1473.JPG

IMG_1480.JPG

IMG_1481.JPG

IMG_1494.JPG

チューリップ畑、見事ですね[かわいい]
チロタ君の幸せな様子を何度も見ては、顔が緩みっぱなしの預かりです。 
チロタン、お父さんとお母さんとのお出かけ、とっても嬉しかったね(*^_^*)
Nさん、チロタ君をご家族の一員に迎えて下さって、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] 

 

チロタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、3月4日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい]    


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

チロタ君 正式譲渡報告 [チロタ]

(本日3本目の記事です。)  

先週の土曜日、千葉県佐倉市にお婿入りしました、チロタ君に会いに行ってきました[車(セダン)]
約1ヶ月ぶりの再会でしたが、吠えるでもなく、大興奮するでもなく、
しっぽを振りながら穏やかに出迎えてくれました[かわいい]

Nさん、主人ともどもお伺いしまして、ありがとうございました(*^_^*) 

お部屋に上がらせて頂くと、主人の前でゴローンと[るんるん]
可愛い“へそ天王子”は健在でした(^^)
IMG_3708.JPG

IMG_3709.JPG

二番目のお姉さんに優しく撫でてもらうチロタン[ハートたち(複数ハート)] 
IMG_3714.JPG

IMG_3711 - コピー.JPG

預かり宅にいた頃よりも、落ち着いた様子で、体重も1kg増えたチロタン[グッド(上向き矢印)] 
いぬ親様Nさんご家族の愛情に包まれて、
心身共に満たされてるんだなぁ、ととても嬉しくなりました(*^_^*)  

IMG_3718.JPG
チロタン、優しいお父さんとお母さん、三人のお姉さんがいて、とっても嬉しいね[かわいい]

 

そしてこの後、一緒にお散歩で向かった公園で、可愛いこの子と待ち合わせ[るんるん]IMG_3729 - コピー.JPG
我が家を昨年6月に卒業しました、シエル君です[ぴかぴか(新しい)]

シエル君のいぬ親様Kさんと、チロタ君のいぬ親様Nさんのお家はとってもご近所[家]
Kさんにもお越し頂いて、卒業生同士の対面が実現しました[るんるん]

卒業後、Kさんとシエル君は、
愉吉君と参加しました、9月の篠崎いぬ親会へ遊びに来て下さいましたので、
約半年ぶりの再会です。

以前よりも体つきが少しガッチリしたみたい[グッド(上向き矢印)]
笑顔いっぱいのシエル君、Kさんご家族に守られて、幸せだね(*^_^*) IMG_3720.JPG

Kさん、 お越し頂いてありがとうございました[かわいい]
お会い出来まして、とても嬉しかったです(*^_^*)

シエル君のお兄ちゃんに撫でてもらって、嬉しそうなチロタン[黒ハート]
IMG_3727 - コピー.JPG


緑がいっぱい、花壇にはパンジーが咲く、公園内をみんなで少し歩いた後、
集合写真を撮りました[カメラ] 

「はーい!こっち向いてくださーい♪」
IMG_3723 - コピー.JPG

「おっ!いいね~(^o^)丿」 
IMG_3726 - コピー - コピー.JPG

シエル君もチロタ君も、どういう理由か前の飼い主の元からセンターの最終部屋に入り、
回り道したけど、今は、とっても幸せです。
やっと、本当の家族の元に帰れたんだね。 

IMG_3722.JPG

桜の咲く季節、チロタンも無事に正式譲渡になりました。
IMG_3730 - コピー.JPG

いぬ親様のNさんから、
「チロタは本当にお利口で可愛いですよね。
これからも家族の一員として大切に育てていきます。」
というお言葉を頂きました。
 
可愛いチロタン、これからもご家族みんなと仲良く暮らしてね。
チロタンの幸せ、ずっと願ってるよ。
本当におめでとう(*^_^*)
 
 Nさん、これからも可愛いチロタ君をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
チロタ君と楽しいワンコライフを[るんるん] 

 

チロタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、3月4日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]   

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

チロタくん 近況報告♪ [チロタ]

 現在トライアル中のチロタ君のいぬ親様、Nさんから、たくさん近況報告を頂いています[揺れるハート]
にも関わらず、私が(元来のグータラに加えて^^;)
3月中旬から風邪をこじらせて体調を崩していました為、まったくUP出来ておらず[あせあせ(飛び散る汗)]
Nさん、すみませんっ<(_ _)>

やっと体調も回復して来ましたので、これまで私だけが、見る度にニヤニヤしていました、
可愛い可愛いチロタ君[ハートたち(複数ハート)]のお写真をドドーンと公開です[グッド(上向き矢印)] 

 ますは、3/4、お届けの日に頂きましたお写真です[かわいい]
IMG_1042a - コピー.jpg

IMG_1053a.jpg

IMG_1069a.jpg
Nさんのお家で過ごす初めての夜ですから、少し不安そうな様子が伺えますね(^_-)
二番目のお姉さんが優しく寄り添ってくれています。
この日、おそらく緊張から、夕方の散歩でウン〇をしなかったチロタ君。
Nさんは、とても心配され、寒い中、夜に何度もお庭に出て下さったそうです。

 

 3/5、トライアル2日目に頂きましたお写真です[かわいい]
IMG_1070.JPG

IMG_1099 - コピー.JPG

IMG_1106 - コピー.JPG
 お耳ペッタン&尻尾ブンブン[るんるん]でキッチンのNさんを見つめるチロタ君、
なんて可愛いんでしょう(#^.^#)
そして、お父さん、お姉ちゃん達になでてもらって嬉しそうなこと[黒ハート] 

 

 3/6、トライアル3日目に頂きましたお写真です[かわいい]
IMG_1123 - コピー.JPG

IMG_1125.JPG
 
IMG_1126.JPG
日に日に、くつろいでいる様子が伝わってきますね(^_-)
宿題をするお姉さんの後ろで、グースカピー[眠い(睡眠)]なチロタン、可愛すぎます[揺れるハート]  

 

3/10、トライアルから約1週間目に頂きましたお写真とメールの一部のご紹介です[かわいい]
IMG_1171.JPG
チロタはとてもかわいくてお利口さんにしていますよ。
子どものお友達が来ても吠えることもなくてとてもいい子です。

チロタが来る前は、家には子ども達がいるのでチロタも落ち着かないかと
心配していましたが、たくさん撫でてもらえてまんざらでもなさそうです。
静かにしたい時や眠い時は、自らクレートに入ってくつろいでいます。
 
 Nさんの“まんざらでもなさそう”という表現が的を得てます(笑)

チロタンも、これまでの預かりっ子達の様に、
ぴったりのお家にお婿入りしたんだなぁ、としみじみ思いました。

 

3/21、トライアルから3週目に頂きましたお写真とメールの一部のご紹介です[かわいい]
IMG_1212.JPG
 
IMG_1230 - コピー.JPG
 
IMG_1237.JPG
 
IMG_1244.JPG 
チロタが我が家に来て2週間が過ぎましたが、
チロタは特に手がかからない子というのもあるのでしょうが、
犬のいる生活はとても楽しいです。
チロタを救い出してくれたちばわんさんと育ててくれたHさんには
感謝の気持ちででいっぱいです。
 

ウッドデッキで日向ぼっこするチロタン、気持ちよさそう[晴れ] 
そして、三女ちゃんもチロタに慣れてくれて、とっても嬉しいです。
お顔を隠すのがもったいない程、可愛らしい笑顔の三女ちゃん[黒ハート]
夕陽に照らされたチロタン、かっこいいなぁ[ぴかぴか(新しい)]
私こそ、保護犬を家族に迎える選択をされ、
チロタをこんなにも幸せにして下さっている、Nさんご家族にとても感謝しているんですよ(*^_^*)

 

3/23、トライアルからもうすぐ4週目に頂きましたお写真です[かわいい]IMG_1273.JPG

IMG_1280.JPG
チロタンがおしゃれなレインコートを着て、楽しそうにお散歩してる~[るんるん]
Nさんを見つめる表情が、“大好き[黒ハート]”って愛情に満ちてます(#^.^#)

 
そして、3/27、トライアルから4週目に頂きましたお写真です[かわいい]
IMG_1319.JPG
 
IMG_1308.JPG 
頂きました、メールには“自慢の息子です”とのお言葉があり、
涙が出そうな程嬉しかった、預かりです。
 
 
Nさん、もうすぐ1ヶ月間のトライアル期間も終わりますね。
初めての犬との生活で戸惑われる事もあったかもしれませんが、
いつも、一生懸命にチロタと向き合って下さいまして、
言葉には言い尽くせない程、感謝しています。 
 
4月に入りましたら、お会い出来るのをとても楽しみにしていますね[るんるん]
引き続き、チロタをどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*) 
 
 
 

  チロタくんは千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、

我が家で本当のご家族を待ちました。
先日、ついに赤い糸が繋がり、3月4日(日)からトライアル中です[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい]  


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

チロタ君 お届け報告 [チロタ]

先週の日曜日、チロタ君を千葉県佐倉市のいぬ親様、Nさんのお宅へお届けして来ました[車(セダン)] 
名前はチロタのままです[黒ハート]

去勢手術跡の抜糸時にマイクロチップ装着確認も
一緒にお願いするはずが忘れてしまい、まず最初に獣医さんへ寄りました[病院] 
待合室で不安気なチロタン[かわいい]
IMG_3547.JPG
また、チックンってされるのかな・・・
チロタン、今日はしないよ、すぐだよ~(^^) 

 無事にマイクロチップ装着も確認[るんるん]

さぁいよいよ、いぬ親様の元へ出発[ダッシュ(走り出すさま)]
チロタンにジャストサイズのクレートは大きくて後部座席に乗せるのが大変なため、
 今回は犬用シートベルト着用です。

 一般道では私の膝に乗って窓から外をのぞいたり、少し落ち着かなかったチロタン。
でも、高速に乗ってしばらくすると・・・
IMG_3550.JPG
あれ?なんかまぶたが重いのだ・・・ウトウト・・・

IMG_3553.JPG
[眠い(睡眠)]
寝た(^^)v 

今回は車内でウン〇を催す事も吐く事もなく、順調なドライブでした[るんるん] 

思ったよりも高速が空いていて少し早く着き過ぎてしまい、
いぬ親様のお宅付近の公園で、トイレ休憩を兼ねてお散歩しました[犬] 
チロタン、お家の近くにこんな素敵な公園があっていいね[ぴかぴか(新しい)]

主人と一緒にパチリ[カメラ] 
IMG_3559 - コピー.JPG

お家に到着すると、小さなお姉ちゃん達からも歓迎を受け、
ごろ~んなチロタン[ハートたち(複数ハート)] 
IMG_3560.JPG
なでなでしてくれるのぉ?

一緒に遊んでもらって[るんるん] 
IMG_3565.JPG
オーエス、オーエス! 

IMG_3575.JPG
このボール、中に何か入ってるぞぉ~

いぬ親様はチロタンの為に迷子脱走対策はもちろん、
いろいろと素敵なワンコグッズをご準備されて、
到着を心待ちにして下さっていました(*^_^*)

 

ちばわんのボランティアメンバーがセンターを訪問したその日、
最終部屋にいたチロタン。
※写真は全てセンターレポートからお借りしました。 
12/1/25
120125.jpg
こんにちは! 

120125-2.jpg
また、なでなでしてもらえて、ぼく嬉しいなぁ。

この後、検疫にかけてもらう事が出来ました。

検疫期間中も人が来ると、とても嬉しそうなチロタ。
12/1/30
120130-2.jpg
ぼくはここだよ~ 

12/2/1
120201.jpg
いつ、お外に出れるのかなぁ。

12/2/6
120206.jpg

頑張って検疫を乗り切ったチロタは、
2/8の引き出し日を元気に迎える事が出来ました。
一緒に引き出された可愛い女の子、こつぶちゃんとご挨拶。
 12/2/8
120208.jpg
はじめまして♪

そして、チェリママさんに運搬して頂いて、預かり宅の我が家へ。120208-1.jpg
ここは一体どこだろう?

預かり宅での初日はご飯を残したチロタン、きっとすっごくドキドキしてたはず。
今は食欲モリモリなのにね(^_-)

センターでの検疫期間、慣れない預かり宅での約1ヶ月、
チロタン、いっぱいいっぱい頑張ったね(^^)
預かりは明るくて優しいチロタンが大好きだったよ[黒ハート]
これからもずっと応援してるね。
優しいパパとママ、3人のお姉ちゃんとずっと一緒に仲良く暮らしてね。
(※一番上のお嬢様は中学校の部活で撮影時不在でした。)
チロタ、本当におめでとう[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3577.JPG

Nさん、慣れるまでいろいろと試行錯誤があるかと思いますが、
どうか焦らずゆっくり“家族”になっていってくださいね(*^_^*)
Nさんご家族にチロタを迎えて頂けること、とても嬉しく思っています。
どうか末永くよろしくお願い致します[かわいい] 

 

チロタくんは千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
先日、ついに赤い糸が繋がり、3月4日(日)からトライアル中です[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい]  


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

チロタとエレナ [チロタ]

(本日2本目の記事です。)
 
私がblogをサボっている間に、我が家の周りにはこんなに雪が降りました[雪] 
IMG_3403.JPG
 
IMG_3404.JPG
 
チロタンは「犬は喜び~庭かけ回り~[るんるん]」 という程ではなかったものの、
雪玉を投げてあげたらキャッチしてバクバク^^;
お転婆エレナさんは、テンション上がって[グッド(上向き矢印)]、チロタンを遊びに誘ったり、歌の通りでした(笑)
そんな2頭の様子をお散歩にカメラを忘れたために撮れず・・・激しく後悔(;_;)
 
でも、可愛い可愛いチロタンのお写真は他にもたくさん撮り貯めております~(*^_^*)
一気に公開しちゃいます[るんるん] 写真、かなーり大目です<(_ _)>
チロタンの“大人可愛い”魅力がいっぱい詰まった、ファースト写真集[ぴかぴか(新しい)]
みたい・・・かな??(笑)
 
まずは昨日のチロタン[ハートたち(複数ハート)] 
いよいよ明日、いぬ親様の元へお届けですので、
お婿入り準備も着々と進んでいまして、シャンプー後でスッキリふわふわ撮影会です[カメラ]IMG_3521.JPG
預かりさん、こう?
チロタン、いいね~(^o^)丿
 
IMG_3524.JPG
決まってるね~[るんるん]
 
IMG_3526.JPG
あ~足を崩してる辺りが、チロタンっぽくって可愛い(>_<)
って預かりバカな私です^^;
 
 
ここからはチロタとエレナの様子です(^^)

エレナは最初の頃からチロタンが大好きだった様で、激しく遊びに誘ってました。 

でも、最初のうちは・・・
IMG_2927.JPG
ぼくぅ、預かりさんになでなでしてほいんだよぅ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_2928.JPG
モジモジ・・・

IMG_2931.JPG
お腹さわってほし~[揺れるハート]
もう、この流し目には、かないませんっ(>_<) 

IMG_2934.JPG
チロタン、遊ぶわよー!!
え、そ、そう?

IMG_2935.JPG
いや、あの、ぼくは・・・エレナちゃんもちょっと落ち着いてくださいね。
え~(`´)

IMG_2947.JPG
ふん、なによ、あたしなんて、オモチャで遊んじゃうんだから!
エレナちゃん、カミカミしてるね。 

チロタンもオモチャで遊ぶかな~(^^)
IMG_2949.JPG
うん[るんるん]カミカミしてみる~ 

IMG_2950.JPG
あら、それも面白そうじゃないの!
ルンルン[るんるん]  

IMG_2955.JPG
やっぱり、なでなで嬉しい~[揺れるハート]
チロタン、お耳ペッタンで垂れ耳ワンコみたいね(^^) 
 

IMG_2957.JPG
キリってすると、立ち耳[ぴかぴか(新しい)]
うん、凛々しい(^_-) 

そんな関係でしたが、程なくして、ドタバタドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]
突然、チロタンも遊ぶようになりました(*^_^*)
IMG_3221.JPG
 
IMG_3357.JPG
チロタのいぬ親様にこの写真をお送りしましたら、
お返事が楽しく、「がっぷりいってますね。」 って(笑)
まさに、その通りです(^^)
 
 
写真だとシャッターが追いつかず、動画も撮ってみました。
ご覧ください[るんるん]

庭でバトル[ダッシュ(走り出すさま)]
※庭は脱走対策として全面を囲んであります。
 

チロタン大好き[ハートたち(複数ハート)] 
 
IMG_3088.JPG
 
IMG_3214.JPG
 
IMG_3216.JPG
 
IMG_3236.JPG
 
IMG_3237.JPG
 
IMG_3395.JPG
 
IMG_3389.JPG
 
IMG_3484.JPG
 
IMG_3493.JPG
エレナちゃん、貸して~ 
 
IMG_3502.JPG
返してほしい・・・
この後、取り返したエレナ。
 
IMG_3507.JPG
やっぱ、もう一回貸して~
ダメ!
エレナが“ガウッ”って言ったので、
おとなしく引き下がってくれたチロタン。
チロタンが優しいのでオモチャもケンカになりません。
 
IMG_3508.JPG
やったわ。
^_^; 
 
IMG_3514.JPG
 
 
 
チロタ君、うちに寄ってくれてありがとう。
とても優しくて、可愛いチロタン、これからもずっとずっと大好きだよ[ハートたち(複数ハート)]
IMG_3515.JPG
明日からは、本当のご家族と一緒にいっぱい幸せにね[ぴかぴか(新しい)]
これからも、応援してるよ(*^_^*)
 
 
 
チロタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、3月4日(日)からトライアル開始予定です[黒ハート]
「ちばわんでは預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]  

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

篠崎いぬ親会 [チロタ]

またまた久しぶりの更新です~^^;

しかも、もう2週間も前になりますが[あせあせ(飛び散る汗)]
篠崎いぬ親会で私が撮りました写真をご紹介[るんるん] 

 まずは行きの車内でのチロタン[ハートたち(複数ハート)]
IMG_3093.JPG
預かりさん、今日はどこ行くの~?
チロタン、いぬ親会デビューだよ(^^)  

IMG_3100.JPG
いぬ親会、ちょっとドキドキ・・・
いつものチロタンでいいんだよ[かわいい]

と、このまま“まったり道中”かと思いきや、朝の散歩でウン〇が出なかったチロタン、
高速走行中に「預かりさん、出そー!出そー!」 、と[あせあせ(飛び散る汗)]
もう少しで出口でしたので降りてすぐに駐車し、危うくセーフ^^;

IMG_3107.JPG
はぁ、スッキリ[かわいい]
チロタン、出かける前にトイレしてこないと~(^_-)

今の所、チロタンはトイレ完全外派な上に、場所に結構こだわり派。
お預かり当初は植え込みの中に分け入ってしたがるので苦労しました。
ウン〇を隠れてしたがるのは、他の犬に自分のニオイを知られたくないのか、
もしくは、以前の飼い主からウン〇をして怒られたのか・・・
そんな事を考えながら、ウン〇をした後は思いっきり褒めてあげる様にしました。
その効果か慣れてきたからなのか、
以前よりはスムーズにしてくれる様になってきたかなぁ~(^^)

 会場に到着すると、暖かい日差しの中、チロタンはくつろぎモード[るんるん]
IMG_3110.JPG
いぬ親会って、広々して気持ちいいとこなんだぁ。

チロタ~ン、お写真撮るよ~[カメラ] 
IMG_3113.JPG
預かりさん、こう?
オッケーオッケー(^o^)丿 

会場の運営ボランティアさんのY子さんにも、
いっぱい可愛がってもらったチロタン。
IMG_3116.JPG
Y子さん、ぼく、チロタだよ。

IMG_3118.JPG
嬉しいなぁ[揺れるハート]

 そして、会場のワンちゃん達とも上手にご挨拶[かわいい]
IMG_3111.JPG
はじめまして、チロタです。

IMG_3134.JPG
とっても可愛い、こでまりちゃん[黒ハート]

IMG_3120.JPG
とってもハンサムなおんちゃん[ぴかぴか(新しい)]
いぬ親様決定、おめでとうございます[かわいい]

IMG_3124.JPG
お耳の毛がふわふわ可愛いマフィンちゃん[黒ハート]
いぬ親様決定、おめでとうございます[かわいい]

IMG_3139.JPG
ぴよぴよちゃんとも、“こんにちは”[かわいい]

IMG_3149.JPG
抱っこさせてもらえばよかったなぁ~(*^_^*)
可愛い、しめじちゃん&えのき君(下の写真の左の男の子がえのき君です)[黒ハート]

IMG_3150.JPG

帰りの車中のチロタン[ハートたち(複数ハート)]
一日、よく頑張ったね、おつかれさま。
IMG_3200.JPG
そして、本当の家族に会えたね、おめでとう(*^_^*)

 

チロタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、3月4日(日)からトライアル開始予定です[黒ハート]
「ちばわんでは預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい]  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

チロタのご縁が繋がりました [チロタ]

 日曜日、篠崎緑地の定例いぬ親会へチロタと参加して来ました[るんるん]

どんなに寒いかと覚悟して、背中にカイロを2枚貼って行きました。
チロタンも初代預かりっ子ケンタ君のいぬ親様Hさんから頂いた、ダウンを着てバッチリ防寒(^^)

この日の会場は、風がなく日差しが降り注いで思いのほか暖かかったです[晴れ]
犬の神様がいて、今まで苦労して来た子達を見守ってくれているのかな、と思いました[ぴかぴか(新しい)] 
 
会場の設営から運営まで携わって下さいました、ちばわんメンバーの皆さま、
大変お世話になりました<(_ _)>
今回も温かいお気遣い、ありがとうございました(*^_^*) 
 
そして、たくさんの方々にご来場頂き、ありがとうございました[かわいい] 
保護犬へ目を向けて下さる方が増えているんだな、ととても嬉しくなりました。
 
  チロタンはいぬ親会場でもヘソ天王子様[揺れるハート]
日向ぼっこを楽しみながら、たくさんの方に撫でて頂いて、とっても嬉しそうでしたよ(^^)

 チロタ.jpg
カプアンパパさんのblogから頂きました[かわいい]

 

チロタ2.jpg
 
そんなチロタンを会場で可愛いと気に入って下さったご家族様から、
翌日にご希望アンケートを頂きました。
 
チロタンは千葉県佐倉市にお住まいで、
ご両親と3人のお嬢様がいらっしゃるご家族に迎えて頂ける事になりました[ぴかぴか(新しい)]

チロタン、よかったね!おめでとう(*^_^*)

 チロタを応援して下さった皆様、ありがとうございました[かわいい]
Nさん、お届けまで、チロタ君を大切にお預かりいたします(*^_^*)

私が撮りました写真は次回に紹介させて頂きます[るんるん] 

 

チロタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、3月4日(日)からトライアル開始予定です[黒ハート]
「ちばわんでは預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい] 

 

 


nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。