So-net無料ブログ作成
検索選択
ショートステイ ブログトップ
- | 次の10件

可愛いお客さま♪ [ショートステイ]

 昨日から、我が家に可愛いお客さまが来ています[るんるん]

チェリママさんお預かりのクララちゃんです[かわいい]
CIMG3183.JPG

我が家に来る前に寄った、ワンコOKのCafeにて[喫茶店]

チェリママさん家の愛娘、チェリちゃん[リボン]
CIMG3185.JPG

二頭ともとってもお利口さんでしたよ(*^_^*) 

CIMG3186.JPG
クララちゃん、オスワリ上手なんだね(^^)
え?

CIMG3188.JPG
あたち、オスワリ出来ます!

一生懸命な様子がとっても可愛いクララちゃんです(^_-) 

 そして、1時間弱のドライブで無事、我が家に到着~[車(セダン)]
車酔いもなく、とっても静かに乗っていてくれました(^^) 

ワンコ部屋に案内するも、クレートから出て来ないクララちゃん、
クレートごとサークルINしてもらいました(笑)
CIMG3199.JPG
あの、ここは・・・ドキドキ・・・

CIMG3200.JPG
ここは、クララちゃん専用のお部屋だからね、ゆっくりしてね(^^)
ほんと?

しばらくして様子を見に戻ると、オレンジ色のクレートに入ってましたので、
移動して来たクレートを片付けて・・・と。

CIMG3204.JPG
あ、おばさん・・・

CIMG3207.JPG
ちょっとは落ち着いたかな(^^)
はい。

CIMG3208.JPG
少しの間、よろしくね(*^_^*)
あたち、クララです。よろしくお願いします!

 

クララちゃんは10日間位、我が家にショートステイ予定です[家]
最初はちょっと人見知りですが、慣れると、元気で明るい女の子[かわいい]

 とっても可愛いクララちゃん[ぴかぴか(新しい)]
優しい本当のご家族と出会える日を待っています(*^_^*)
普段の様子はチェリママさんのblogでご覧下さい[るんるん] 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ショートステイの男の子 [ショートステイ]

 ご無沙汰しています<(_ _)>
もうすっかり、ヒンヤリとした秋の空気ですね。

実は、先週の木曜日から、
とっても可愛い男の子が、我が家にショートステイ中なのです[かわいい]

私がもたもたしていましたら、あれよ、あれよと日が経ってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]
なんと、明後日、本当の預かりさんのお家へお引越しです[車(セダン)] 

少しだけご紹介させて頂きます[犬]
IMG_0804.JPG
パタパタとはためく大きなお耳に、鳶色の瞳、
くるりんっ[るんるん]と巻いた尻尾に、すらりと伸びた手足。
そして、額にハートの様な、天使の羽の様な白い模様のある、
とてもきれいな男の子[ぴかぴか(新しい)]
 
※庭は脱走対策済みです。 

 

まだ車や人通りに慣れていないのか、外は少し怖い様子。
散歩前はこうして観察しながら、なにやら考え込んでます(笑)
IMG_0775.JPG
 
慣れると人が大好きで、体をぐいぐい押し付け、手をペロペロなめて甘えてきてくれます(*^_^*)
この写真は、初のお庭でちょっとドキドキ[揺れるハート]
IMG_0802.JPG
 
お散歩後、ハウスでくつろぎ中~
IMG_0808.JPG
 
隔離生活解除後、エレナと庭で。 
IMG_0832.JPG
 
とっても優しい子なんだと思います[かわいい]
犬に警戒する事のあるエレナがもう打ち解けてます[るんるん]
IMG_0834.JPG
 
 
IMG_0847.JPG
 
 
IMG_0833.JPG
まだとても痩せていて、あばら骨がくっきりです[もうやだ~(悲しい顔)]
もっとふっくらしたら一層可愛くなると思います[ハートたち(複数ハート)]
 
オスワリ、すぐに出来る様になりました[手(チョキ)] 
IMG_0827.JPG
 
IMG_0828.JPG
短い間だったけど、一緒に過ごせて楽しかったよ[黒ハート]
とってもお利口さんだったね。
本当の家族が出来るまで、応援してるよ(*^_^*)
可愛いきみ、大好きだよ[ハートたち(複数ハート)]
 
明後日、こちらの優しい預かりさんのお家へお引越しです。 
[かわいい]たくさんの応援どうぞよろしくお願いいたします[かわいい]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット
- | 次の10件 ショートステイ ブログトップ