So-net無料ブログ作成
検索選択
愉吉(元シュンタ) ブログトップ
前の10件 | -

愉吉くんとお散歩♪ [愉吉(元シュンタ)]

先週の日曜日、エレナとショートステイ中のクララちゃんを連れて、
昭和記念公園を、卒業犬の愉吉くんご家族と一緒にお散歩して来ました[ハートたち(複数ハート)] 

CIMG3698 - コピー.JPG
こんにちは!愉吉です♪ 

我が家を卒業してからもう1年以上、
いぬ親様、Sさんご家族の愛情に包まれいる、愉吉くん[揺れるハート]
笑顔のキラキラ度[ぴかぴか(新しい)]が一層アップしています(*^_^*) 

そして、愉吉くんの叔母様(お母様の、ご近所にお住いのお姉様です。)のお家のワンコ、
ケンシロウ君も一緒です(^^)
CIMG3701.JPG
ケンシロウです。 

ケンちゃんは5歳の落ち着いたワンコさん[犬]
元の飼い主の方が飼いきれなくなり、巡り巡って、
愉吉くんの叔母様に引き取られたそうです。
お散歩も上手で抱っこも大好き[黒ハート] とっても可愛い男の子です(*^_^*)

ではでは、みんなで紅葉真っ盛りの園内をお散歩しましょう[るんるん]
CIMG3689.JPG

CIMG3691.JPG
背格好の似た3頭[犬]
でも、みんなとっても個性的(^^)

CIMG3692.JPG
ワンコ付き合いの上手なクララちゃんは愉吉くんともすぐに打ち解け、
一緒に追いかけっこもしましたよ[るんるん]
エレナは愉吉くんにガウったので、クララちゃんに間に入ってもらってます^^;

CIMG3699.JPG
愉吉くん、お散歩、楽しい?(*^_^*)
うん♪

CIMG3697.JPG
クララちゃんも楽しいかな?(*^_^*)
あたちも楽しい♪

愉吉くんのお姉さんに撫でてもらう、クララちゃん[かわいい]
CIMG3707 - コピー.JPG

CIMG3708 - コピー.JPG
あたち、最初はちょっとドキドキしたんだけど、
愉吉くんのお母さんもお姉さんもとっても優しかったの。

お母さんにギュッってされる愉吉くん[揺れるハート] 
CIMG3710.JPG

CIMG3713.JPG
もう、愉吉くんは、相変わらず可愛い過ぎです[ハートたち(複数ハート)][揺れるハート][ハートたち(複数ハート)]

休憩した東屋で集合写真を[カメラ]
CIMG3718 - コピー.JPG

もう1枚[カメラ]
CIMG3719 - コピー.JPG

CIMG3722.JPG

そして、この時期の昭和記念公園は銀杏並木がとても見事でした[exclamation×2]
CIMG3727.JPG
地面には銀杏がたくさん落ちているので拾っている方もいました。
私は帰りの車の中で“なんか銀杏臭いな~”と思ったら、
いっぱい踏んでしまってたのでした^^;

黄色い絨毯の上で[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3737.JPG

CIMG3738.JPG

CIMG3729.JPG

CIMG3736 - コピー.JPG

愉吉母さん、お姉さん、日曜日はとっても楽しかったです(*^_^*)
また一緒にお散歩して下さいね[るんるん] 
プレゼント、大切に使います[ハートたち(複数ハート)]
そして、頂きました、ご支援物資、必要な方に渡ります様、持って行きますね。
ありがとうございました[かわいい]

 帰りの車にて、
クレートで休むクララちゃんと、さすがに疲れて立っていられない、エレナ。CIMG3741.JPG
ゆっくり休んでね(^^) 

 

 愉吉君は千葉県の動物愛護センターからちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、10月2日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート] 

クララちゃんは我が家にショートステイ中です[家]

最初はちょっと人見知りですが、慣れると、元気で明るい女の子[かわいい]
 とっても可愛いクララちゃん[ぴかぴか(新しい)]
「ちばわん」で優しい本当のご家族と出会える日を待っています(*^_^*)
普段の様子はチェリママさんのblogでご覧下さい[るんるん] 

ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい] 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

愉吉くん 近況報告 [愉吉(元シュンタ)]

先月中旬に、愉吉くんのいぬ親様、Sさんから近況報告を頂きました[ハートたち(複数ハート)]
Sさん、いつも楽しいメール、そしてたくさんの愉吉君の可愛いお写真、
とっても嬉しいです(*^_^*)
ありがとうございます[かわいい]
 
ご紹介させて頂きます[るんるん] 
 
大変ご無沙汰しております。お元気ですか?
愉吉と暮らして一年が経ちました。あっという間でした。
よくぞ我が家にやって来てくれたと
Rさんに感謝。生まれて来てくれた愉吉に感謝。
ちばわんに感謝。
愛しい愛しい家族です。
ちょいと遅れてしまいましたが、報告させていただきます。
夏の暑さもなんなくクリア。息は上がっていましたが
エアコン漬けになると酷暑の中、日だまりを求めて部屋を出て行きます。
程々の暑さは慣れっ子のようです。

 

写メを別送します。
DSC_0030.JPG 
 
DSC_0051.JPG
一枚目=夏のひとこま。すだれ越に外を眺めています。
 
DSC_0046.JPG
二枚目=そこに通りかかるお散歩犬。
首から尾まで毛を逆立ててうなりながら威嚇。
 
DSC_0159.JPG
三枚目=ソファーでくつろぐ一枚。自分で肛門腺を出しまくり
カバーは洗っても洗ってもくっさ~(>_<)

 

DSC_0208.JPG

DSC_0221.JPG
四枚目=なのでゆきにベッドを購入。 

DSC_0222.JPG
夏のひんやりマットにはとうとう座ってくれなかったので、
今回も不発に終わるかと半分諦めていましたが、
これは気に入ってくれたもよう。あご載せも決まっています(^_^)v
 
DSC_0199.JPG
五枚目=念願のドッグラン。やっぱりノーリードは楽しいね!と大はしゃぎ。

PhotoHenshu_20121014130936.jpg
六枚目&七枚目=大きなドーベルマンやボクサーにもご挨拶をして、追いかけっこ。 

PhotoHenshu_20121014131037.jpg
見ている方も嬉しくて幸せ。
 
こんな日々を送っています。
体重12.2㎏。抱っこは腰に来ますが、
ふわふわつるつるの毛並みが気持ちよくて、ぎゅうーってされまくりのゆきです。
むふふ! 
 
愉吉くんにとって、この1年は楽しくとても満ち足りたものだったんだろうな、と思います。
Sさんご家族の愛情を一身に受けて、なんて幸せそう(*^_^*)
お届けした日、Sさんがまるで向日葵の様な笑顔で、
愉吉くんに「おかえり!」って言ってくれた事、とてもよく覚えています。 
生まれてから回り道して、愛護センターにも収容されたけど、
本当のご家族の元へちゃんと帰れたんですね。
 
預かりボラをして、元預かりっ子の幸せな様子を見せて頂ける事程、
嬉しい事はありません。
Sさん、愉吉くんを可愛がって頂いて、幸せにして下さって、
私こそ、言葉で言い表せない位、感謝しているんですよ[かわいい]
これからもSさんと愉吉くんにたくさんの幸せがありますように[ぴかぴか(新しい)]
 
 
愉吉君は千葉県の動物愛護センターからちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、10月2日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]
 
ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい]  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

愉吉くん 近況報告 [愉吉(元シュンタ)]

 

 先日、愉吉くんのいぬ親様、Sさんから近況報告を頂きました[メール]
また、6月の湘南いぬ親会へ遊びに来て下さった後、
鎌倉のcafeや海に寄られた時のお写真も[かわいい]
 
 Sさん、愉吉くんが夏バテもせず元気な様子、
とっても可愛いお写真、嬉しかったです(*^_^*)
 
ご紹介致します[るんるん]  

 

 
 
我が家の愉吉は、元気です。
ご近所ワンコ達が、暑くてバテバテのお散歩もゆきはルルルン♪とスキップです。
エアコンの部屋で何時間もいると寒いのかな?
おしっこに庭に出すと、陽の当たる所にゴロンと寝ころび嬉しそうにします。
 
先日は実家のけんしろうが遊びに来た時、
ちょっと久しぶり(一週間ぶりくらい)だったので
ついつい 可愛い~と抱っこをして可愛がったら、愉吉がふてくされました。
その顔つきが何とも人間的になったな~と思います。
 
体重が12㎏になりおやつをセーブしています。
オリンピック中は夜更かしに付き合わされすっかり宵っ張りになりました。 

 

DSC_5888.JPG

yukichi.jpg

ゆきちランチ.jpg

ゆきち鎌倉.jpg

PhotoHenshu_20120603161823.jpg

愉吉くん、cafeでもお利口さんですね。
海ではお姉さんと一緒に走って楽しそう(^^)
とっても素敵なお写真、ありがとうございます[ぴかぴか(新しい)] 

厳しい残暑が続いていますが、
T.Sさんご家族皆様も、お元気で過ごされます様に。
 同窓会でお目にかかれるのを楽しみにしています(*^_^*)

愉吉くん、セミを食べてお母さんをあまり驚かせないようにね(^_-)

 

愉吉君は千葉県の動物愛護センターからちばわん」に引き出され、

我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、10月2日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]

ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい] 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

愉吉君 近況報告♪ [愉吉(元シュンタ)]

 (本日、3本目の記事です。)
 
昨日、昨年10月に我が家を卒業しました、愉吉くんのいぬ親様、T.Sさんからメールを頂きました(*^_^*)
この記事を読んで下さっての私への励ましと、可愛い愉吉くんの近況報告、
Tさんの優しさに涙が出そうになったと同時に、大きな元気を頂きました。
 
ご紹介させて頂きます[かわいい] 
 
 
ちょっとビビリちゃん残念です。
救われるはずだった小さな命。
本来救われない命があるなんて、許されない事ですが。
そんな中、幸せになるはずだったビビリちゃん。安らかに。。。
 
愉吉はお陰様で元気です。
近頃は、顔を蹴り大暴れで
ねぼすけな家族を起こすのが日課となりました。
先日は娘の額に傷が出来て、姉弟けんかになりました。
でも都合が悪くなるとため息をついて寝たふりをする愉吉です。
「寝るな~!」と叱られていました。
 
二歳になりおしっこが急激に安定しました。
昼間でも8時間以上しない時もあります。
餌は規定量が満たされないようなので、おからで調節をしています。
娘が、おからとジャガイモで愉吉用クッキーを作ります。
時間を掛けた割には5秒で完食します。
 
朝6時には、お隣のおばあちゃんがお豆腐やさんで買って来る豆乳のお裾分けを
ちゃっかり頂いています。
新聞配達や郵便配達のバイクにも我慢してあまり吠えなくなっています。
 
あまり褒めると又大失敗をするのでこのくらいにしておきます。
 
体重は10㎏。
冬毛がとても柔らかくてふわふわです。
もうしばらくすると、夏毛に生え替わってしまうのかと思うと、ちょっと惜しいです。
 
Rさん
Rさんに救い出された愉吉はとても元気です。
我が家にいる事が幸せかどうかは解りませんが、
私達家族に幸せをくれている事は事実です。
預かりボランティアさんから卒業していったワンコたちは
家族と共に、家族と同じくらい、しあわせです!
どうかこれからも預かりさん頑張ってください。
 
Tさん、ありがとうございます。
この活動は生と死が隣り合わせで、悲しい想いをする事もありますが、
こうして一緒に現実を見て、応援、支えて下さる方がいる事で、
また続けて行きたいと思う事が出来ます。
 
今、センターにいる子達にも愉吉くんやこれまでの預かりっ子達の様に幸せになってもらいたい。
それが、私の原動力になってます。
 
愉吉くんとTさんご家族との楽しい生活をお聞きし、癒されて、
Tさんの“あまり褒めると又大失敗をするのでこのくらいにしておきます。”
というお言葉に大笑いしてしまいました。すみません^^;
   
いつも楽しい近況報告ありがとうございます(*^_^*)
 
やっと厳しい寒さが和らぎ、春がやって来ますね。
愉吉君とのお散歩やお出かけ、これからますます楽しみですね[かわいい] 
 
 
愉吉君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、

我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、10月2日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]   
 
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

愉吉くん 近況報告♪ [愉吉(元シュンタ)]

(本日2本目の記事です。) 
 
昨年10月に預かり宅を卒業しました愉吉くんのいぬ親様、Sさんから
度々近況報告を頂いています[揺れるハート]
可愛い愉吉くんの様子、いつも拝見する度に癒され、
預かりボラをする上でも励みになってます(*^_^*) 
私がバタバタ(不器用!?)なせいで[あせあせ(飛び散る汗)]ご紹介遅くなりました<(_ _)> 
 
まずは、前回ではなく、前々回1月下旬に雪が降った日の
お写真とメールの一部のご紹介です[雪]
Image439.jpg
今朝の愉吉
家の中ではヒーターの前を陣取る愉吉も、やっぱり犬だった。
2階のベランダの雪をパクパク。お腹が冷えそうなので、強制撤去となりました。 
 
愉吉君、短毛だからか、寒がりなんですね。
お腹を心配してくれるお母さんがいて幸せワンコです(^_-) 
 
そして、2月初旬に頂きました、
少し春を思わせるお写真とメールの一部のご紹介です[かわいい]
Image009.jpg
 

Image460.jpg

Image466.jpg

SBSH08681.JPG
こんにちは。
8代目 預かり犬 おめでとうございます。
今回も黒いベストを着たような愛らしいワンコ、今後か楽しみです~

さて。わが家の愉吉は最近実家でリードを外してもらい、激しく走り回っています。
称して『けんちゃんドッグラン』です。
昨日は姉が薔薇の根元にあげた肥料を食べてしまい、大目玉を喰らいました。
今日は春を感じる神田川遊歩道で、菜の花に遭遇。
小さな春に心も弾むお散歩となりました。
 
愉吉くんとケンシロウくんが元気いっぱい楽しそうに遊ぶ様子、
とっても可愛いですね(*^_^*)
兄弟の様に仲良くなれて、よかったです[ぴかぴか(新しい)]
チロタも愉吉君の様にご家族にたくさん愛されて、幸せになってくれると思います。
いつも楽しい近況報告、ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
 

 

 愉吉君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、

我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、10月2日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい]  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

愉吉くん 近況報告&番組紹介♪ [愉吉(元シュンタ)]

先日、愉吉くんのいぬ親さん、T.Sさんから近況報告を頂きました[揺れるハート]
Tさん、ありがとうございます[かわいい]とっても嬉しかったです(*^_^*)
 
頂きましたメールの一部と可愛いお写真をご紹介します[るんるん]
 
 
こんにちは。大変ご無沙汰しています。
Rさんのブログ 楽しみにしています。
何度見ても声をたてて笑いが出てしまうエレナちゃんの写真にも
(ホントに失礼な話ですが、楽しいやら面白いやら)
HAPPYな千代丸くんのかわいらしい写真にも凄く元気をもらいます。
 
15日 犬親会 寒い中お疲れ様でした。
Rさんたちボランティアさんの力が実り、
着々と幸せなワンコが生まれてますね。
24日 NHKBS20:00~、
浅田美代子さんが殺処分ゼロの国ドイツに行った番組が放送になります。
どんな番組か期待しています。

愉吉はマイペースに過ごしています。
年明けからお部屋で洪水が度々ありましたが、ここ数日 また安定してきました。
獣医さん伝授の肛門絞りは上達しました。
うっかりするとSのベットでスリスリして出してしまうので要注意。
鳴き方 顔つき 仕草が人間ぽくなり、少しは家族の会話を理解出来てるのかな?と思います。
 
写真は
 
①雪の日の畑に侵入を試みる愉吉

Image435.jpg

②温風の前を陣取る愉吉

Image436.jpg

③家の前で目撃したハクビシンの住家かと思われる洞穴!!

Image421.jpg

④⑤キッチンに手をかけ、「今日も大盛りにしてね!」と催促

Image418.jpg

Image420.jpg

⑥近所のゴールデンと
Image376.jpg

今朝の愉吉 

家の中ではヒーターの前を陣取る愉吉も、やっぱり犬だった。
2階のベランダの雪をパクパク。
お腹が冷えそうなので、強制撤去となりました。
Image439.jpg

私もTさんから近況報告を拝見し、たくさん元気をもらいました[るんるん]
そして、愉吉君のたまらない可愛さに、いつも癒されます(*^_^*)

また、番組のご紹介ありがとうございました[exclamation×2] 
Tさんから教えて頂きまして、見る事が出来ました。

 犬の魅力が存分に伝わって来ましたし、
“犬には生きる権利がある”、“しつける事で最大限の自由を与える”
という言葉が特に印象的でした。
日本の犬事情も少しずつドイツに近づけます様に。

 先程、調べましたら、下記日程で再放送が予定されているそうです[ひらめき] 

 旅のチカラ「犬の幸せって何だろう… 浅田美代子 ドイツ・ベルリン」
1月28日(土) 午前7:45~午前8:43 BSプレミアム 

番組内容
動物愛護の活動にも取り組む女優の浅田美代子さんが
ドイツ・ベルリンにある“動物の孤児院”を訪ね、
虐待を受け引き取られてきた犬の世話に挑戦。
“犬の幸せ”を考える旅。
  

※NHKホームページから引用 

ぜひご覧になってみて下さい(*^_^*) 

 

 愉吉君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、

我が家で本当のご家族を待ちました。
赤い糸が繋がり、10月2日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]   

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

愉吉くん 近況報告♪ [愉吉(元シュンタ)]

(本日3本目の記事です。) 

今年10月に本当のご家族の元へ巣立っていった、愉吉くん(預かり名:シュンタ)[黒ハート]
先週、いぬ親さんのSさんから、可愛いお写真を頂きました[かわいい]
Sさん、ありがとうございます(*^_^*)とっても嬉しいです[ハートたち(複数ハート)] 

Image340.jpg
けんしろうともお昼寝が出来るようになりました。

Image343.jpg 

Image346.jpg

ご実家のけんしろう君とも、思いのほか早く仲良くなれましたね(*^_^*)
愉吉くん、ワンコのお兄ちゃんも出来てよかったね[かわいい]
愉吉くん、Sさんご家族の大きな愛情に包まれて幸せです[ぴかぴか(新しい)]
また、可愛い可愛い愉吉君とSさんご家族にお会い出来ますのを、楽しみにしてますね(^^)

 

 愉吉君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、

我が家で本当のご家族を待ちました。
赤い糸が繋がり、10月2日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい]  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

愉吉くん近況報告♪ [愉吉(元シュンタ)]

先日、正式譲渡のご報告をさせて頂きました愉吉君のいぬ親様、Sさんから、
とっても可愛いお写真を送って頂きました[ハートたち(複数ハート)] 
Sさん、ありがとうございます、嬉しいです(*^_^*)
 
“実家のけんしろうと” 
Image043-1.jpg 

Image272-2.jpg

“X'masバージョン” 
Image337.jpg 

ご実家のけんしろう君も元保護犬だそうです。
二頭ともイケメンですね[ぴかぴか(新しい)]
ご近所なので、愉吉君はよく会いに行くそうです。
 先日のお話では、まだ“仲良し”という程ではない様ですが、
少しずつ距離が狭まっていったらいいですね(^_-)
大好きなお姉さんと一緒で愉吉君、嬉しそう[揺れるハート] 
 
そして、 3枚目のお写真は、X'masの飾りとお昼寝中の愉吉君[眠い(睡眠)]
素敵な構図ですね。
きっと、いい夢見てますね[かわいい]
 
愉吉君、とっても幸せです(^-^)
 

 
 愉吉君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、

我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、10月2日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい] 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

愉吉くん正式譲渡 [愉吉(元シュンタ)]

先週の土曜日、10/2~トライアル中でした、愉吉君に会いに行って来ました[るんるん] 

愉吉君は私達の事を覚えてくれていた様で、久しぶりの再会に大喜びしてくれました[ハートたち(複数ハート)]
“うれしょん”付きだったのも、愛嬌たっぷりで、愉吉君なら許せちゃいます(^_-)

愉吉君は以前よりもお顔の表情が柔らかくなった様でした。
朝から元気いっぱいで、夕方にはもう眠くなるそうで、
私達がお邪魔した時も、一通り歓迎の儀が終わると、
Sさんに頭を持たせ掛けながら、立ったまま、コックリコックリしてました[眠い(睡眠)]
なんて可愛いんでしょう(>_<)

可愛い可愛い愉吉君に癒され、いぬ親さま、Sさんとの楽しいワンコ話に花が咲き、
気付けば写真をほとんど撮っていませんでした[あせあせ(飛び散る汗)] 

 愉吉君がお散歩仲間の間で人気者なこと。

お母さんが2階で洗濯物を干しているのを見計らって、イタズラをしようと1階に降りたら、
思いがけず、お姉さんがいてビックリしていたこと。

お兄さんに、“ダウン”を教えてもらったこと。

愉吉君を連れていると、知らない人からもよく声をかけられ、
保護犬についてお話したら、涙を流されたこと。

Sさんが、「犬との暮らしは本当に癒されます。」と言って下さったこと。

 お話をお聞きしていて、とても心が温かくなりました。
楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
また、私にもとても素敵なプレゼントを頂きまして、恐縮しています。
大切に使わせて頂きますね[揺れるハート]

 

 美味しいサンドイッチとケーキと紅茶でおもてなし頂きました[喫茶店]
いいにおいの誘惑にどうしても負けそうなワンコ達は・・・ 
エレナ.JPG
愉吉君はハウスIN、そして、エレナはリードで係留でした。
エ、エレナさんっ[あせあせ(飛び散る汗)]
愉吉君、エレナがお姉ちゃんをとっちゃって、ゴメンネー(^^;)
でも、お利口にハウスしてる愉吉君の成長に、とっても驚きました。

 

Sさん、愉吉君を大切に育てて下さって、ありがとうございます。
必死に愛情を求めていた愉吉君が、Sさんご家族にいっぱい可愛がられ、
安心したお顔になっていました。
お届けの時に、Sさんは「愉吉、お帰り!」って言って下さいましたね。
その言葉をお聞きして、涙が出そうな程、嬉しかったです。
今回お伺いして、改めて、
愉吉君は、回り道したけど、やっと本当のお家に帰れたんだなぁ、と思いました。

成犬オス No.1600 シュンタ→愉吉2.jpg
愉吉君、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
今まで頑張った分、大きな幸せつかんだね[黒ハート]
これからも、お父さん、お母さん、お兄さん、お姉さん、みんなと手を繋いで、仲良くね[るんるん]
預かりも愉吉君のこと、ずっと大好きだよ(*^_^*)

Sさん、これからも可愛い可愛い愉吉君をどうぞよろしくお願いします。
ずっとずっとお幸せに[かわいい]

 

愉吉君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、10月2日(日)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい] 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

愉吉くん 近況報告♪ [愉吉(元シュンタ)]

(本日2本目の記事です。) 
 
日曜日にお届けしました、愉吉くんのいぬ親様、Sさんが、
私たちが帰宅後の様子を教えて下さいました。
Sさん、ありがとうございます(*^_^*)
送って頂いたお写真をご紹介いたします[るんるん] 
 

Image265~00.jpg
 
Image262~00.jpg
 
Image265.jpg
 
Image286.jpg
オスワリ、ビシッと出来てお利口さんですね。ご飯もちゃんと食べれた様で、安心しました。
初日はきっと、お疲れだったかな(*^_^*)
どの愉吉くんもとっても可愛いですね[ハートたち(複数ハート)] 

 また、愉吉君のために、階段に滑り止めも早速、付けて下さったんですね。
ありがとうございます(^^)
Sさんが、“ドキドキワンコとの楽しい生活”と仰って下さり、とても嬉しいです。
 
特に最初は試行錯誤が続くかと思いますが、愉吉くんも少しずつ落ち着いていくかと思います。
どうか、焦らずゆっくり、家族の絆を深めていって下さいね(*^_^*) 
 
Sさん、愉吉君を引き続きどうぞよろしくお願い致します[かわいい] 
 
 
 

愉吉くんは千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
先日、ついに赤い糸が繋がり、10月2日(日)からトライアル中です[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい] 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 愉吉(元シュンタ) ブログトップ