So-net無料ブログ作成

ポコタ君 正式譲渡報告 [ポコタ]

7/20〜トライアル中でした、ポコタが正式譲渡になりました[ぴかぴか(新しい)]

これまでお世話になった皆様、応援して下さった皆様、
どうもありがとうございました(*^_^*)

先日、いぬ親様のご自宅にお伺いし約1ヶ月ぶりに再会したポコちゃんは、
一層可愛くなって笑顔で出迎えてくれました[黒ハート] CIMG5694.JPG
えへへ[ハートたち(複数ハート)]

CIMG5696.JPG
預かりさん、久しぶりだね[るんるん]

約1ヶ月しか経っていませんが、
ポコちゃんの表情はこちらにいた時よりもずっと柔和になっていました^^

 また、毛艶が良くなり、毛量も増え、CIMG5701.JPG

 お預かり中にたくさん毛が抜け細くなった尻尾はフサフサに[グッド(上向き矢印)]CIMG5699.JPG

やっぱり本当のお家に行くと変わるんだなぁ、と今回も思いました。
いぬ親様の愛情の賜物です(*^_^*)

ひとしきり挨拶が済んだ後は、奥様の足元でまったり[かわいい] CIMG5705.JPG
ほっ。

 

この後、奥様がポコちゃんがよくしている遊びを披露して下さいました。 
空のペットボトルにフードを数粒入れて、
どうやったら出てくるか、一生懸命頭を使って考えます。

はやる気持ちを抑えつつ、待つポコちゃん。CIMG5709.JPG
まだかな、ワクワク♪♪

さぁ、ペットボトルを転がして、転がして・・・ 
CIMG5710.JPG
よいしょ、よいしょ 、出てきた[ひらめき]

ポコちゃんが見失った一粒は奥様が“ポコちゃん、ここよ”と^^CIMG5712.JPG

奥様がお台所に立つと 
CIMG5713.JPG
ねぇ、お母さん、今度は何してるの?

遊んだ後は一休み[喫茶店]
CIMG5714.JPG
ふぅ〜

 

この日、ご主人様はお出かけでしたので、
奥様と記念撮影をパチリ[カメラ] 
CIMG5718 - コピー.JPG
預かりさん、ぼく、とっても楽しいんだよ♪
ポコちゃんが幸せそうで、預かりはとっても嬉しいよ(*^_^*)

 

 

そして、後日、ご主人様からとっても素敵なお写真をたくさん送って頂きました。IMG_4066.JPG

IMG_4087.JPG

IMG_4095.JPG

IMG_4100.JPG
ポコちゃん、本当に日に日にカッコいいワンちゃんになっていきますね(^_-)

ポコちゃんは毎日のお散歩でだんだんご近所の人気者になってきているそうです。
そして、ご主人様は“なぜか人を笑顔にするワンコのようです。” と仰って下さいます。
ポコちゃんの純粋さ、明るさのお陰かもしれないな、と私も思います。

 他にも先代犬のプー君と似ている所がたくさんあるけれど、ポコタの方が怖がりな事、
公園でおそらく中学生のサッカー部の生徒さん達に遊んでもらい、
ポコちゃんは大張り切りで、猛ダッシュと鼻パスで渡り合って喝采を浴びた事など、
普段の様子を教えて頂きました。

 

S様ご家族に迎えて頂き、
ポコちゃんの犬生はキラキラ輝き出しました[ぴかぴか(新しい)] 正式譲渡 成犬オス No.2212 ポコタ - コピー.JPG

ポコちゃん、心からおめでとう[かわいい]
これからも大好きなお父さんお母さんとずっと一緒に、元気に楽しく暮らしてね。

S様、ポコタをとても可愛がって下さって、本当にありがとうございます(*^_^*)
これからもどうぞよろしくお願い致します。 

 

 

 ポコタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、7月20日(土)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい]


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。