So-net無料ブログ作成
検索選択

お知らせ

ちばわんの卒業犬が迷子になっています。
2月20日昼頃 千葉市花見川区幕張町
「幕張四丁目交差点」付近で見失いました。
web_mio2.jpg 

 

ちばわんの卒業犬が迷子になっています。
1月1日 お昼過ぎ頃
東京都中央区京橋1丁目 久安橋公園付近より逸走しました。
web_leela2.jpg

 

ちばわんの卒業犬が迷子になっています。
8月5日 11:45ころ
千葉県習志野市大久保1丁目の動物病院の駐車場から逸走しました。 
船橋市、市川市、松戸市など広い範囲で捜索しています。 
web_tare3.jpg

 

迷い犬を探しています。
8月14日 茨城県守谷市薬師台4丁目より逸走しました。
will3.jpg  

 
今も迷子になったまま見つからない子達がいます。
見かけましたら、ご連絡頂けます様、どうかご協力をお願いいたします。
詳しくは迷子を捜していますをご覧ください。
 

 
 
photoevent_320x180.jpg
ぜひ、足をお運びください♪
詳しくはこちらをご覧ください。 

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
クウおんな飼い主

クウおんな飼い主です。
こんにちわ♪
早速、初コメさせていただきます。
クウもここへ来ましたよ。エレナちゃんと同じ感じでした。(笑)
少しづつでも、一緒におでかけとか、色んなことが出来るようになると楽しくていいですよね。
これからもよろしくお願いします。
by クウおんな飼い主 (2010-05-26 17:34) 

Rie

クウおんな飼い主さま

ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです!
クウちゃんも落ち着かなかったですか?
一緒に自由が丘に行かれた記事を拝見し、人がたくさんいる所もOKかと思ってました。
久しぶりに行きたいなぁ~って思いながら読ませて頂いてたんですよ。
グランベリーモールの方が、人が密集してますよね。

今はワンコと旅行する方もいるし、ほんと、一緒にいろんなこと楽しめたらいいですよね♪
でも、無理せず、少しずつ、ですよね(^^)
こちらこそ、これからもよろしくです☆
by Rie (2010-05-28 00:57) 

そら母

エレナママさん
こんにちは。
先日は心温まるコメントありがとうございます。
バタバタしていてお返事が遅くなりすみません。
そらとの暮らしは子犬のころは大変な思いもしましたが
今では、穏やかに、時々やんちゃもしますが
微笑ましいものになりました。
私とそらにとってお教室は絶大な影響力で
そらも、楽しく過ごしてくれるので
一緒に遊びながら学んでいる感じです。
その延長線上で試験も楽しみなから受けることができました。
また、お教室でご一緒できればいいですね。
楽しみにしています。
また、ブログに遊びに来ます♪
by そら母 (2013-09-03 12:51) 

Rie

そら母さん
わぁ、コメントありがとうございます(*^_^*)
嬉しいです♪
以前、会場で拝見しました、そら君は穏やかにそら母さんを
見つめていて、間にある絆が見えるようでとても素敵でした。
きっと、どんな時も一緒に乗り越えてこられたからなのですね。
私もエレナに信頼される飼い主になりたいです。
私はお教室でついついエレナの行動が気になって、緊張してしまいます。
前回のレッスンで、先生から私の緊張がエレナに伝わっている事を
具体的にアドバイスして頂きました。
しばらくお休みしていたのですが、今期はエレナよりも
どちらかと言うと私のそこを課題に^^;、取り組めたらと思います。
“遊びながら学ぶ”、お聞きして何だか心のモヤモヤが晴れた様な
気持ちがします。ありがとうございます^^
私もまたいつか、お会いできるのを楽しみにしています♪
by Rie (2013-09-04 21:44)