So-net無料ブログ作成

シエル君 近況報告 [シエル(元ユウタ)]

一昨年の6月に我が家を卒業しました、シエル君(預かり名:ユウタ)のいぬ親様、Kさんから
しばらく前に近況報告を頂きました[メール]

Kさん、ご連絡とても嬉しかったです(*^_^*)
5月の篠崎いぬ親会へも来て頂いて、ありがとうございました[かわいい] 
遅くなってしまいましたが、ご紹介させて頂きます[るんるん]
 
IMG_0626.jpeg
 
シエル君がKさんのお家の子になって、約2年が経ちました。
まだ、お出かけ時に怖い物がいろいろある、との事ですが、
ゆっくり少しずつ慣れていけるといいですね^^
  

 P1010728.jpeg
シエル君の笑顔、相変わらず可愛い~[ハートたち(複数ハート)]

とにかく日々シエルが我が家にいることを、家族みんなで幸せに思う毎日です。

 そう仰って頂いて、元預かりとしてこんなに嬉しい事はありません。
ご家族にとても可愛がって頂き、シエル君も幸せだと思います[かわいい]

 Kさん、これからも、ちょっとシャイだけど、とっても甘えん坊な可愛いシエル君と
楽しい日々をお過ごしください(*^_^*) 

 

シエル君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
赤い糸が繋がり、2011年6月18日(土)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]  

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くうママ

ナイーブなシエルくん、こわごわと膝の上に座ってくれたことを思い出すわ…
ウサギちゃんの耳が違和感感じないね。かわいいね。
by くうママ (2013-07-09 21:37) 

Rie

くうママさん
シエル君には2回会ってもらったよね^^
慣れると甘えん坊なんだけど、最初はシャイで、
そこがまた可愛いかったよね。
今はご家族大好きっ子になって、幸せで嬉しいね(*^_^*)
by Rie (2013-07-12 00:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。