So-net無料ブログ作成

まだかな? [ポコタ]

我が家では、[犬]達はそれぞれのハウスでご飯を食べています[家]
 
最近、ポコちゃんは以前より“ハウス”が上手になって来ましたよ^^  
CIMG5361.JPG
預かりさん、ぼく、ハウスしたよ[家]
ポコちゃん、いい子だね~^^ 
 
CIMG5362.JPG
まだかな?まだかな?
 
この後、フードは1分もしないうちにポコちゃんのお腹の中へ[ダッシュ(走り出すさま)] 
  
 
オヤツのコングもハウスでね~^^ 
CIMG5349.JPG
預かりさん、ぼく、ハウスした[家]
ポコちゃん、お利口さん[ぴかぴか(新しい)]
 
CIMG5351.JPG
まだかな?
今日は、写真撮ってるからもうちょっとね[カメラ]  
 
CIMG5356.JPG
預かりさん、コング転がって来たよ・・・
うん、もうちょっとね^^;
 
 ヨシヽ(^o^)丿
CIMG5359.JPG
やったー[るんるん]
 
 
一生懸命マテするポコちゃん、とっても可愛いです[ハートたち(複数ハート)](*^_^*)
 
 
可愛いポコタくんの本当のご家族をちばわん」で募集しています[かわいい]
プロフィールはちばわん」⇒「いぬ親さん募集ページ(成犬オス)」“ワンコ:No.2212”
または、
いつでも里親募集中」⇒“[掲載番号] D88067”をご覧下さい。

どうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]  

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
はなこ

ポコたん、可愛い♪
下を向いて待つ表情があまりにも可愛くて、画面を撫でてしまいそう^^
思わずアンケートを書きたくなってしまいます。

いつ見ても、”健気”という言葉が浮かんでくるポコたん。
ホンモノに会いたい!
by はなこ (2013-06-29 14:38) 

Rie


はなこさん
コメントありがとうございます(*^_^*)
返信が遅くなりましたm(__)m
ポコたんのマテ、可愛いですよね♪
これまで、お散歩やしつけなど、ほとんどしてもらった事がないのでは、と
思うのですが、少しずついろんな事を覚えてくれています。
普段は元気いっぱいなポコたんですが、
時々、こちらの言っている事を一生懸命に理解しようとしてくれている様子が、
とても健気で、いじらしくなっちゃいます。
by Rie (2013-07-01 15:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。