So-net無料ブログ作成

気になるなぁ・・・ [ポコタ]

昨日の夕方、私が料理を始めると・・・
CIMG5247.JPG
預かりさん、何するの?
今から、台所で料理作るんだよ^^

CIMG5252.JPG
りょーり?

CIMG5255.JPG
りょーりってなんだろ? 

CIMG5257.JPG
それなぁに?
トマトだよ^^ 

CIMG5272.JPG
それは?それは?
メロンだよ^^ 

CIMG5273.JPG
ふ~ん 
ポコちゃんが好きなボールじゃないからね(笑) 

CIMG5270.JPG
ぼくも食べれる?
ポコちゃん、さっき夕ご飯たべたでしょ^^ 

CIMG5263.JPG
なんだ、もらえないのかぁ~
明日の朝ご飯にトマトのみじん切りをトッピングしてみよっか^^

CIMG5268.JPG
うん♪♪

もらえないのがわかってるので後ろでへそ天してるエレナに対して^^;、
ポコちゃんはまだいろいろ気になるお年頃[目]
そんなお子ちゃまな所も可愛いのです~[ハートたち(複数ハート)]

 


 
可愛いポコタくんの本当のご家族をちばわん」で募集しています[かわいい]
プロフィールはちばわん」⇒「いぬ親さん募集ページ(成犬オス)」“ワンコ:No.2212”
または、
いつでも里親募集中」⇒“[掲載番号] D88067”をご覧下さい。

どうぞよろしくお願い致します[ぴかぴか(新しい)]  

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くうママ

ポコちゃん相変わらず可愛いね~。
預かりさんの描写がとても可愛くて顔がほころんじゃった。
エレナちゃんのへそ天も可笑しいねぇ…(笑)
雨ばかりで毎日のお散歩など大変だね。
預かりさんもどうか身体に気をつけてね。
by くうママ (2013-06-26 23:14) 

Rie

くうママさん
いつも応援してくれて、とっても嬉しいですm(__)m
今回はポコちゃんの純粋で可愛い所を伝えられたらいいな、って(^_-)
ちなみにこのトマトはセレサモスので、
くうママさんに教えてもらって、この間初めて行ってみたよ。
とっても美味しかった♪
エレナは最近、暑いからか、よくへそ天で寝てるの。
おかしいでしょ(笑)くうちゃんはしない?
梅雨の時期はお散歩が大変だよね。
でも、ポコちゃんは室内でオシッコしてくれるので、少し助かってます^^
くうママさんもあまり無理せず、体調気を付けてね。
by Rie (2013-06-27 23:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。