So-net無料ブログ作成
検索選択

千代丸くん 近況報告 [千代丸(元リョウタ)]

先月初めに千代丸君のいぬ親様、Sさんから近況報告を頂きました[メール]
Sさん、ありがとうございます^^
とっても嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

お久しぶりですm(__)m
先日のいぬ親会、お疲れさまでした。
愛らしいポコタ君に素敵な出会いがあることを祈ってます^^
 

千代丸も私達家族も元気に過ごしています。

飼い始めの頃は、犬と暮らすのは初めてのことだらけで色々戸惑うこともありましたが、
今やすべてが「当たり前」になりました。
千代丸にも余裕のようなものが見え、
すっかり「うちの子」になったんだなあと思います。笑

今年の夏は千代丸を連れてのキャンプを計画してます。
去年は2泊3日で海に行ってきました。初のお泊りで粗相しないかドキドキでしたが何
もトラブルなく楽しめました。
愛犬との旅行はとても楽しかったです!

日常では保護犬友達も増え、毎日友達わんこやオーナーさんに遊んでもらい大変充実
しています。
外では元気に遊び、家ではくつろいで静かに過ごしています。
眠くなったら勝手にクレートインして寝ています。笑

何枚か写真を添付しますね

それではまた。
変な気候が続きますので体調にお気をつけてお過ごしください。
 
341.JPG
 
078.JPG
 
039.JPG
 
千代丸君、お兄ちゃんともすっかり仲良しですね。
穏やかな表情で、甘えん坊さんな様子、とっても可愛いです[揺れるハート] 
千代丸君、幸せですね^^
 
Sさんが我が家にお見合いに来て下さった日、
ご帰宅前に、前日に息子さんが抱いて寝たと言うブランケットを、
「リョウタ君に使って下さい」と渡して下さった事をよく覚えています^^
また、お預かり当初、トイレ完全外派だった千代丸君が、
Sさんとのお見合いが決まった辺りから、室内でもするようになり、
急遽、こちらでトイレトレーニングをしたものの、お届け後もご苦労おかけしました^^;
 
Sさんが千代丸君といつもしっかり向き合って下さったから、
今の信頼関係があるんですね[ぴかぴか(新しい)]
 
これからも千代丸君と楽しいワンコライフをお過ごし下さい[るんるん]  
 

 

千代丸君は千葉県の動物愛護センターからちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、2011年12月17日(土)に我が家を卒業しました。

ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
 
どうぞよろしくお願いします[かわいい]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くうママ

お膝にあごをのせて上目使いはたまらないね~。信頼関係が出来てるからだよね。幸せなのが分かるね~。ホントに良かったね。
by くうママ (2013-06-01 22:31) 

Rie

くうママさん
ワンコって本当に表情豊かだよね。
この上目づかいをされたら、撫でずにいられないよね(^_-)
千代丸君、とても穏やかなお顔になって幸せだね。
嬉しいです^^
by Rie (2013-06-05 22:44)