So-net無料ブログ作成
検索選択

近況報告 [エレナ]

お久しぶりです。
モモタ君が卒業し、クララちゃん 改め 風凛ちゃんを数日間お預かりしてから、
blogをスイッチOFFしたかの様に、放置してました^^;
ご心配おかけしてしまった方々には、申し訳ないですm(__)m

少し気忙しく、しばらく一時預かりボランティアをお休みしていましたが、
落ち着いて来ましたので、今日から再開させて頂く事になりました。
また、預かりっ子の様子をメインにお伝えしていきたいと思いますので、
時々、見に来て下さったら嬉しいです^^

まずは私達の近況報告を。

エレナも私達も元気です^^CIMG3989.JPG
相変わらず、“ヘソ天”は素早く[ダッシュ(走り出すさま)]

CIMG4005.JPG
一層、“あまえんぼ”になってる様な[ハートたち(複数ハート)]

そして、3月には2度、車でお出かけしました[車(セダン)]
伊豆の河津桜です。CIMG4103 - コピー.JPG
たくさんの人がいて、周りで時々大きな音もしていましたので、
エレナはちょっとドキドキ。

CIMG4121.JPG
ピンクが濃くて、とてもきれいでした。

CIMG4122.JPG

CIMG4124.JPG

CIMG4130.JPG

 

続いて、高尾山に行った時の様子です。CIMG4141.JPG
自然に囲まれて、エレナはとっても楽しそうでした[るんるん]

頂上で主人と[カメラ] 
CIMG4150 - コピー.JPG

天狗さんの前で私と[カメラ]CIMG4152 - コピー.JPG
今、登山ブームなんですね。
“山ガール、山ボーイ”ファッションの若い方が、
本当にたくさん来ていて、驚きました。
とってもオシャレで素敵だったので、
↑こんなゆるい格好で来た事を少し悔やむ私なのでした^^;

CIMG4154.JPG
岩の間から、可憐なスミレがたくさん咲いていました。
何と言う種類でしょう・・・(゜.゜)

 

最後にもう一度、河津桜の写真を。
CIMG4138.JPG
今日、預かりっ子が元気に出て来てくれますように。
本当のご家族と素敵なご縁が繋がりますように。

Hさん、運搬、お世話になります。どうぞよろしくお願い致しますm(__)m


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
愉吉母

あ~エレナちゃんとファミリーだ(*^_^*)
お久しぶりです。
ずっと更新ないね~とゆきと志帆と話していました。
きっとお忙しいんだよ…と思いながらも
どうしたかな?と心配もしたりして。
ブログも預かりさんも復帰 嬉しいです。
我が家はゆきも含め元気です。
お散歩が足りないのか少し太り気味(^^;)
家の前をお散歩するわんちゃんに頂くおやつが
多いのも原因かな?←窓に待機して待ちかまえています(-_-)
 
ブログ楽しみにしています(^_^)v
でも無理なさらないで下さいね!
by 愉吉母 (2013-04-03 15:30) 

チェリママ

無事に出てきてくれてありがとう~
ゆっくりでいいから前に進もうね。

エレナちゃん、とっても可愛いわ
河津桜の写真もとてもきれいです。
by チェリママ (2013-04-03 21:50) 

Rie

愉吉母さん
久しぶりの更新でしたのに、温かいコメント、ありがとうございます(*^_^*)
預かりっ子がいないと、つい、更新しないまま、いつのまにか数ヵ月も・・・^^;
ご心配おかけしてしまって、ごめんなさいm(__)m
皆様もお元気との事、嬉しいです。
愉吉くん、とっても可愛いから、
お友達の方がオヤツをあげたくなっちゃう気持ちも分かります。
だって、愉吉くんのあの満面の笑顔を見たら(^_-)
最近、エレナも「あれ、太った!?大きくなったみたい。」
って言われてしまって(笑)
オヤツにチーズをしばらく使っていたからと、
最近、フードにお魚やお肉を煮たスープをトッピングしてたからだと思います。
トッピングしたら、その分、フードを減らさなくちゃいけなかったんでした~^^;
今、ダイエットフードといつものフードを半々にして、
オヤツも1種類をダイエットフードに替えたりして・・・
少~しずつ減ってきたみたいです。
ブログ、無理しない程度に更新していきますね(^_-)
いつもありがとうございます(*^_^*)
by Rie (2013-04-04 21:51) 

Rie

チェリママさん
コメント、ありがとうございます(*^_^*)
そうですね、ゆっくり前に進んで行きます。
いっぱい頑張ったポコちゃんが幸せになれるように。

エレナ、可愛いんですよ~(笑)
一緒に暮らせば暮らす程、愛しくなって行きますね。
チェリちゃんもエレナも、家族のアイドルですね(^_-)
by Rie (2013-04-04 21:55) 

くうママ

こんばんは(^-^*)
メールありがとう。
早速拝見[るんるん]
エレナちゃん、相変わらず可愛い~[揺れるハート]
くうはエレナちゃんに会いたいだろうな…。
いまは私が育児でてんやわんやだけど、落ち着いたらゆっくりエレナちゃんとくうのイチャイチャを見たいです。
桜も綺麗だし、家族仲良くお出かけの写真も素敵。
また預かりの再開、無理をせずにね。身体に気をつけてね。blogも気長にね。
by くうママ (2013-04-05 22:57) 

Rie

くうママさん
こっちの記事にもコメント、嬉しいです^^
結構、これは親バカ記事でしょ(笑)
エレナもくうちゃんに会いたいと思うなぁ~
だって、大好きなボーイフレンドだものね(^_-)
いつも、応援、ありがとう(*^_^*)
くうママさんも、育児、大変な時だよね。
体調、お互い気を付けようね。
私もちびっこ二人&くうちゃんと遊びたいな^^
会えるのを楽しみにしてるね♪♪
by Rie (2013-04-07 00:44)