So-net無料ブログ作成
検索選択

クララちゃん トライアルヘ [ショートステイ]

すでにチェリママさんのblogでご存知の方も多いかと思います。
先日、我が家にショートステイに来てくれた、クララちゃん[かわいい]
11/23(金)に開催されました、ちばわん いぬ親会 in 八王子にて、いぬ親様が決定し、
明日からトライアル生活のスタートです[ぴかぴか(新しい)]

 

今週の火曜日、チェリママさんが、お届け前にもう一度エレナに会わせたいと仰って下さって、
ちばわん卒業犬、ひまわりちゃんのいぬ親様Kさんと一緒に遊びに来てくれました(*^_^*)
チェリママさん、ひーちゃんのママさん、お土産、そして楽しい時間をありがとうございました[ハートたち(複数ハート)]

一緒にお散歩した公園にて[るんるん]
CIMG3773.JPG

可愛い可愛いクララちゃん[揺れるハート]本当のご家族に出会えて良かったね。 
CIMG3770 - コピー.JPG

優しいご家族に囲まれて、いっぱい幸せになってね[ぴかぴか(新しい)] 
トライアル、がんばって[かわいい]応援しているね(*^_^*)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
クララ

エレナママちゃん、エレナちゃん、お泊まりのときはいっぱいありがとう。
クララ、今度はまたちがうところにお泊まりしているの。
でもここはパパもママもお姉ちゃんもとっても優しくて、クララにゆっくりなかよくなろうねって言ってくれるの。
居心地がいいからもうチェリママちゃんちは帰らないって思っているのよ。

クララが頑張ったからサンタさんからごほうびなんだって
クララ、よくわからないけど、またいつかエレナちゃんと遊べたらいいなー
by クララ (2012-12-03 00:03) 

Rie

クララちゃん
お泊りに来てくれて、とっても楽しかったよ(*^_^*)
クララちゃんがチェリママさん家ですごく成長したんだな、ってよくわかったよ。
今、お泊りしているお家は、クララちゃんの本当のお家なんだよ。
優しいパパとママとお姉ちゃんとずっとずっと一緒にいられるんだよ。
そうだね、サンタさんはクララちゃんが頑張ってたの、ちゃんと知ってたんだね。
クララちゃん、本当におめでとうね。
あたし達もまたクララちゃんに会えたらいいな♪♪
エレナママ&エレナより
by Rie (2012-12-04 18:12)