So-net無料ブログ作成
検索選択

クララちゃん、預かりさんの元へ [ショートステイ]

 昨日、チェリママさんがクララちゃんをお迎えに来て下さいました[車(セダン)]

11日間ぶりの再会に大喜びするクララちゃん[ハートたち(複数ハート)] 
CIMG3765.JPG

CIMG3766.JPG
もう、お耳ペッタンで尻尾は超高速回転[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
可愛い[揺れるハート] 

 

 最初はちょっと人見知りですが、慣れるといっぱいの“大好き[黒ハート]”を伝えてくれる、
明るくて愛情豊かなクララちゃん[かわいい]

可憐なところもある、とっても素敵な女の子です[ぴかぴか(新しい)] 
CIMG3729 - コピー.JPG

一緒に過ごした、ショートステイの期間、とっても楽しかったよ(*^_^*)
クララちゃん、これからも応援しているね[かわいい]

 

  とっても可愛いクララちゃん[ぴかぴか(新しい)]
「ちばわん」で優しい本当のご家族と出会える日を待っています(*^_^*)
普段の様子はチェリママさんのblogでご覧下さい[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました