So-net無料ブログ作成
検索選択

クララちゃんとエレナ [ショートステイ]

クララちゃんが来て数日、エレナは警戒している様子でしたが、
一緒にお散歩に行ったりするうちに、次第に距離が近くなって行きました(^^)CIMG3429.JPG

CIMG3446.JPG

CIMG3438.JPG

そして、 ワンコ部屋での初けんかごっこ遊び[るんるん]
CIMG3464.JPG
わーい♪   いくわよ! 

CIMG3466.JPG
もう1回♪     かかって来なさい!

CIMG3467.JPG
えい♪   どすこいっ!

動画も撮ってみました[映画] 

強く歯を当てる事なく、声も出さずに遊んでいます(^^)
でも、動きは激しい[ダッシュ(走り出すさま)]

 細くて長い手足でピョンピョンと跳ねながら遊ぶ、
クララちゃんはまるで小鹿の様(*^_^*) 

若いクララちゃんはまだスタミナが残ってそうでしたが、
エレナが疲れて来たので休憩して玩具タイムに[かわいい] 
CIMG3480.JPG
早くちょーだい♪   わぁ~あたちもほし~♪

CIMG3481.JPG
どっちにしようかしら・・・  楽しみ~♪

CIMG3487.JPG
二頭で仲良くシンクロしてます(^^)

 

遊びの後は、一緒にオヤツ待ち中[リボン]

CIMG3672.JPG

CIMG3675.JPG

 

ワンコと遊ぶのが大好きなクララちゃん[かわいい]
とっても美犬さんです[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3443.JPG

 

 クララちゃんは我が家にショートステイ中です[家]
最初はちょっと人見知りですが、慣れると、元気で明るい女の子[かわいい]

 とっても可愛いクララちゃん[ぴかぴか(新しい)]
「ちばわん」で優しい本当のご家族と出会える日を待っています(*^_^*)
普段の様子はチェリママさんのblogでご覧下さい[るんるん]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
チェリママ

クララ、すごく楽しそう~~!
エレナちゃん、クララとたくさん遊んでくれてありがとう。
クララ、成長して帰ってくるような気がします。

本当にありがとう、明日よろしくね
by チェリママ (2012-11-20 21:44) 

Rie

チェリママさん
最近では遊びもよりこなれて来て、長く続く様になって、
エレナもとっても楽しそうです(*^_^*)
明日、楽しみにしてますね♪
by Rie (2012-11-20 23:29)