So-net無料ブログ作成

庭でのんびり♪ [ショートステイ]

        (本日3本目の記事です。)          

朝の散歩にて。
CIMG3559.JPG
あたし、オスワリ出来るよ。    あたちも出来るよ♪

CIMG3561.JPG
くんくん・・・

庭でのんびり[晴れ] 
※庭は脱走対策で柵で囲まれています。
CIMG3570.JPG 

CIMG3573.JPG

CIMG3581.JPG

CIMG3582.JPG

遊んであげると手にじゃれて来てはしゃぐ、可愛いクララちゃん[ハートたち(複数ハート)] 
CIMG3578.JPG
わ~♪

クララちゃんをお預かりして、今日で11日目。
昨夜から、より懐っこくなって来まして、今日の午前中に庭で遊んだ時には、
体をグイグイ押し付けて、何度もヒップアタック!?してくれました(笑)
慣れると、とっても甘えん坊さんな可愛いクララちゃんです(*^_^*)

CIMG3587.JPG
クララちゃん、気持ちいいですか(*^_^*)
頭コショコショ好き~♪

 

クララちゃんは我が家にショートステイ中です[家]
最初はちょっと人見知りですが、慣れると、元気で明るい女の子[かわいい]

 とっても可愛いクララちゃん[ぴかぴか(新しい)]
「ちばわん」で優しい本当のご家族と出会える日を待っています(*^_^*)
普段の様子はチェリママさんのblogでご覧下さい[るんるん]  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。