So-net無料ブログ作成
検索選択

お手入れ [ショートステイ]

(本日2本目の記事です。) 

今の時期、散歩から帰宅すると、毛に草花の種がたくさん付いていたりします。
家に入る前に玄関でお手入れしました(^^)
※玄関は外から開かない様、施錠中です。

エレナをお手入れしている間、クララちゃん、待機中。
CIMG3594.JPG
ね、ねむい・・・[眠い(睡眠)]
散歩後、庭でも遊んだからね。無理しなくていいのよ、寝ててね~(^^)

そして、エレナの足拭き中、クララちゃんはついに眠りの中へ[眠い(睡眠)] CIMG3596.JPG
クララちゃん、寝ちゃったね。
ね(^^) 

CIMG3597.JPG
すーすー[眠い(睡眠)]

クララちゃんの可愛い寝顔[黒ハート]
CIMG3599.JPG

でも、“クララちゃんの番ですよ~”ですぐにお目ざめ[晴れ] 
CIMG3601.JPG
パッチリ[目]

クララちゃん、このラバーブラシが気持ちいいのか、
たまった抜け毛を取ろうと一旦止めると・・・
CIMG3605.JPG
もっと、もっと♪

こんな風に手でチョイチョイと催促します(^_-)

そして、ゴロ~ンと
CIMG3610.JPG
う~ん♪

CIMG3611.JPG
お腹もやって~♪

CIMG3614.JPG
うふ[ハートたち(複数ハート)]

CIMG3616.JPG
あたち、ピロコームもできたよ[手(チョキ)]

足拭きも爪切りも抱っこでさせてくれました[かわいい] 
CIMG3619.JPG
クララちゃん、とってもいい子ね(*^_^*)

 さてと、私はこれから家事をザザっと片付けますんで、
サークルで休憩してて下さいね。
CIMG3621.JPG
ガジガジ♪

CIMG3650.JPG
ぬくぬく

CIMG3651.JPG
まったり~

 

クララちゃんは我が家にショートステイ中です[家]
最初はちょっと人見知りですが、慣れると、元気で明るい女の子[かわいい]

 とっても可愛いクララちゃん[ぴかぴか(新しい)]
「ちばわん」で優しい本当のご家族と出会える日を待っています(*^_^*)
普段の様子はチェリママさんのblogでご覧下さい[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました