So-net無料ブログ作成

秋ですね [ショートステイ]

(本日3本目の記事です。) 

すっかり寒くなって紅葉がきれいな季節ですね(^^)

先週土曜日の朝のお散歩でも、公園に落ち葉の絨毯を発見。
CIMG3655.JPG
クララちゃん、パチリするよ~[カメラ]
はい♪

CIMG3657.JPG
エレナちゃん、待って~

畑ではたわわに実るみかんのオレンジ色がきれい[ぴかぴか(新しい)]
CIMG3663.JPG

CIMG3664.JPG
おいしそ~(^^)

 クララちゃん、排水溝の蓋が怖い様子。
CIMG3660.JPG
ドキドキです~[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、この後、一緒に“せーの”って勢い付けて走ったら飛び越えられました(^^) 

CIMG3665.JPG
お散歩って、ドキドキもあるけど、楽しいよね(^^)
そうよね。          うん♪

後半、雨に降られましたので、帰宅後はタオルで体を拭きました。
CIMG3666.JPG
マッチ売りの少女、エレナ!?

CIMG3667.JPG
マッチ売りの少女、クララ!?

 

 クララちゃんは我が家にショートステイ中です[家]
最初はちょっと人見知りですが、慣れると、元気で明るい女の子[かわいい]

 とっても可愛いクララちゃん[ぴかぴか(新しい)]
「ちばわん」で優しい本当のご家族と出会える日を待っています(*^_^*)
普段の様子はチェリママさんのblogでご覧下さい[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。