So-net無料ブログ作成
検索選択

コングで遊ぶ [ショートステイ]

(本日2本目の記事です。) 

クララちゃんにオヤツを詰めたコングをあげました[るんるん] 
CIMG3681.JPG
コング、出来るかな!?
あたち、やってみます!

CIMG3679.JPG
ちなみに今回の中身は蒸かしたサツマイモ&チェリママさんから頂いたマグロスティック[ぴかぴか(新しい)]
エレナのはゴムが固い黒いコングですが、太るのでサツマイモ少なめ^^;

CIMG3414.JPG
クララちゃん、どう?食べれた?

CIMG3412.JPG
あたち、まだ奥のが取れなくて、ペロペロしてます。

クララちゃんはまだ食べているコング、ご飯、
遊んでいる玩具などに触っても、ほとんど気にしません。

 この後、クララちゃんは“コング落し”をして中身を出してました!
(私が勝手にそう呼んでいる、地面に落ちた時の衝撃で中身を出す技の事。)
クララちゃん、賢いんだね(*^_^*) 

その様子を動画に撮ってみました[映画]

 

クララちゃんは我が家にショートステイ中です[家]
最初はちょっと人見知りですが、慣れると、元気で明るい女の子[かわいい]

 とっても可愛いクララちゃん[ぴかぴか(新しい)]
「ちばわん」で優しい本当のご家族と出会える日を待っています(*^_^*)
普段の様子はチェリママさんのblogでご覧下さい[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました