So-net無料ブログ作成
検索選択

へそ天 [ショートステイ]

(本日、2本目の記事です。) 

サークルの扉を開けて、私が座って待っていると、
しばらくして、クララちゃんが私の前にちょこんっとフセしてくれました[揺れるハート]
CIMG3337.JPG

そっと撫でてあげると・・・

 

 

 

あれ、あれ、初へそ天(゜o゜)
CIMG3343.JPG
お腹もさわって~[ハートたち(複数ハート)]

CIMG3345.JPG
う~ん[るんるん]

座イスでくつろぐクララちゃん[かわいい]
CIMG3352.JPG
長い手をクロスしてるのがポイントね(^_-)
うふ[るんるん]

CIMG3354.JPG
ぺろりんちょ

CIMG3358.JPG
クララちゃん、いい子[ハートたち(複数ハート)]

 CIMG3359.JPG
いいこ[ハートたち(複数ハート)]

クララちゃんの被毛はすごくツルツルすべすべの手触りです[ぴかぴか(新しい)]  

CIMG3362.JPG

日に日に打ち解けてくれる、クララちゃん[かわいい]
ほんとは甘えんぼさんなんだね(*^_^*)

 

クララちゃんは我が家にショートステイ中です[家]
最初はちょっと人見知りですが、慣れると、元気で明るい女の子[かわいい]

 とっても可愛いクララちゃん[ぴかぴか(新しい)]
「ちばわん」で優しい本当のご家族と出会える日を待っています(*^_^*)
普段の様子はチェリママさんのblogでご覧下さい[るんるん] 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました