So-net無料ブログ作成

お散歩 [ショートステイ]

クララちゃんが我が家にやって来た翌朝、初めてお散歩に行ってみました[るんるん] 

CIMG3291.JPG
クララちゃん、初めてのお散歩コース、緊張するかな?
あたち、ちょっとドキドキします・・・

CIMG3292.JPG
まぁ、とにかく迷子に気を付けて、リラックスして行ってみましょう(^^)
はい!

CIMG3294.JPG
おっ、クララちゃん、尻尾上がってるね~[グッド(上向き矢印)]

CIMG3296.JPG
外でもオスワリ出来るかな(^^)
あたち、オスワリ出来ます[るんるん]

クララちゃんの手をちょこんと揃えた、姿勢のいいオスワリが可愛くて[ハートたち(複数ハート)] 
ついつい、何度もさせてしまう私です^^;

知らない場所でしたので、ドキドキ気味だったクララちゃん[かわいい] 
頑張って、近所をぐるっとお散歩して来ましたよ(^^)
CIMG3375.JPG
あたち、この公園、初めて・・・

CIMG3377.JPG
くんくん・・・

CIMG3378.JPG
オヤツ[るんるん]

CIMG3388.JPG
くんくん・・・
わぁ、いろんなワンコがいるのね~お友達になりたいなぁ。

CIMG3299.JPG
あれ、なにかしら・・・

CIMG3305.JPG
音楽を流しながら走るゴミ収集車でした[車(セダン)]

CIMG3300.JPG
ドキドキ~[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくして、ゴミ収集車が通り過ぎると・・・ 

CIMG3304.JPG
おばさん、もう音がしないから、またお散歩行きますか?
え、また!?

そして、チェリママさんが仰っていた様に、
散歩中にhiro君位の年齢のお子さんに会うと、ほんとに寄って行きます(笑)
クララちゃん、預かりお兄ちゃんのhiro君にいつもいっぱい遊んでもらって、大好きなのね(^_-)

CIMG3380.JPG
あたち、お散歩好きです[るんるん] 

 

  クララちゃんは我が家にショートステイ中です[家]
最初はちょっと人見知りですが、慣れると、元気で明るい女の子[かわいい]

 とっても可愛いクララちゃん[ぴかぴか(新しい)]
「ちばわん」で優しい本当のご家族と出会える日を待っています(*^_^*)
普段の様子はチェリママさんのblogでご覧下さい[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。