So-net無料ブログ作成
検索選択

おトイレが上手 [ショートステイ]

クララちゃんをお預かりして今日で4日目。
夜鳴きもなく、サークルINの時も落ち着いて過ごす事が出来ています(^^)

そして、驚いたのは、おトイレがほぼ完璧[ぴかぴか(新しい)] 
事前にチェリママさんから、クララちゃんは今の所、おトイレは基本室内で、
シートでだいたい大丈夫とお聞きしていましたが、
やはり目の当たりにすると・・・

CIMG3270.JPG
クララちゃん、すごいんだねー(*^。^*)
えへへ[るんるん]

今の所、オシッコは100パーセント[ぴかぴか(新しい)]
うん〇は1個だけシート以外に落ちてる事がたまーにあり、踏んだ形跡があるものの(笑)
足も大人しく拭かせてくれるし、全然OKよん(^_-)

まだ私の急な動きにビックリする事もある、クララちゃんですが、 
少しずつ、クレートに入らず、尻尾を振ってくれる事も増えて来ました[ハートたち(複数ハート)]
う・れ・し・い(>_<)

CIMG3271.JPG
おトイレきれいにしましょうねー(^^)
おばさん、ありがとう[かわいい]

この後、若い子の間でブームの!?シートびりびり祭りが開催されたので、
トイレトレイに変更~[ひらめき] 

CIMG3365.JPG
やっぱり出来るのね~(*^_^*)クララちゃん、すごーい[グッド(上向き矢印)]
あたち、スッキリしました[リゾート]

 

 クララちゃんは我が家にショートステイ中です[家]
最初はちょっと人見知りですが、慣れると、元気で明るい女の子[かわいい]

 とっても可愛いクララちゃん[ぴかぴか(新しい)]
「ちばわん」で優しい本当のご家族と出会える日を待っています(*^_^*)
普段の様子はチェリママさんのblogでご覧下さい[るんるん]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました