So-net無料ブログ作成
検索選択

千代丸くん 近況報告 [千代丸(元リョウタ)]

先月、千代丸くんのいぬ親様から10周年イベント用のコメントと近況報告を頂きました。
Sさん、ありがとうございます!とても嬉しかったです(*^_^*)

千代丸君は去年の12月に我が家から巣立ち、
本当のご家族Sさんと暮らし始めて約7ヵ月が経ちました。 

可愛い千代丸君のお写真と元気な様子のご紹介です[るんるん] 
卒業わんこ 千代丸くん.jpg 
こんばんは!
毎日暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?
千代丸もS家も暑さに負けずとても元気です^^!

大変遅くなりましたがちばわん10周年イベント用のコメントを送りますので
よろしく
お願いしますm(__)m

(途中省略)
 
千代丸はまた一段階落ち着いてきたというか…
すごく落ち着いて日々過ごしています。静かすぎてどこにいるの?となることも
家にいる時はだいぶ警戒心が抜けてきたような感じです
散歩時のわんこ友達もまた増え、私も散歩がますます楽しみになりました。
千代丸なりに苦手な子もいるようで、その子が来たときは私のそばを離れません。
大抵の子にはフレンドリーに接することができるので、
逆に(千代丸にも苦手がある
のか)と新鮮です。
公園では暑くっても元気に走り回っています。

それでは、まだまだ暑さはこれからが本番ですので、
お互いばてないように夏を乗り
切りましょう。
ご自愛ください。 
 
千代丸君の10周年イベント用のコメントはこちらに掲載して頂きました。
 
 
千代丸君が、一層落ち着いてきたとの事、とても安心しました。
Sさんご家族にたくさん可愛がって頂いてる様子が伝わってきます(^^) 

 Sさん、これからも千代丸君と楽しいワンコライフをお過ごしください[ぴかぴか(新しい)]

 

千代丸君は千葉県の動物愛護センターからちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、12月17日(土)に我が家を卒業しました。

ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい] 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました