So-net無料ブログ作成
検索選択

千代丸くん 近況報告 [千代丸(元リョウタ)]

(本日4本目の記事です。)
 
昨年、12月中旬に我が家を卒業しました、千代丸くんのいぬ親さんSさんから、
今月初めに、半年報告とお写真を頂いています[るんるん]
Sさん、ありがとうございます[揺れるハート] 
 
H様

こんばんは!
お久しぶりです^^

モモタくんのマイペースさにブログを通して癒されています^^
それにしても抜け毛の多さに驚きです!
もう一匹モモタンができそうな…笑。

今日は千代丸の半年報告ですm(__)m

先日、フィラリアの検査をしたところ陰性でした。
このままちゃんと薬を飲ませて守っていこうと思います。
体重は12.4キロと、半年で2キロ増え、
獣医さんによれば今が適正体重とのことでし
たのでキープしたいと思います。

最近の千代丸は我が出てきたようで、言いたいことはとりあえず言う、
という感じで
す(笑。
基本的に吠えだしたら放っておくので、しつこく吠え続けるようなことはありませんが。
でも欲求吠えはありません。散歩もご飯も静かに待ってられます。
それから、ご飯はとても落ち着いて食べるようになりました。
あとは喜びの感情を前よりはっきりとあらわすようになった気がします^^
わんこ友達も増えて私達も千代丸を通して
とてもたくさんの人たちと知り合うことが
でき、大変うれしいです。
千代丸、ありがとう^^!

少しですが写真を添付しますね。

ちばわん十周年の近況報告ですが、まだ9月2日の見通しが立たないため、
わかり次第
合わせてご報告させていただきます。
よろしくお願いします。

Y.S
 
13387232306090 (2) - コピー.jpg
 
13387234069221.jpg
 
13387234381452.jpg
 
千代丸君も預かり宅にいた頃よりもふっくらして、立派になりましたね[ぴかぴか(新しい)]
お兄ちゃんのY君とも仲良しで、とても微笑ましいですね。 
 Sさんが体調管理としつけにも前向きに取り組んで下さって、
千代丸君は幸せワンコです[かわいい]
Sさんのお家の子になって、今週末でちょうど半年ですね。
本当におめでとうございます(*^_^*) 

 
 
千代丸君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、

我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、12月17日(土)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]   

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました