So-net無料ブログ作成

湘南いぬ親会へ♪ [ちばわん]

今週の日曜日、4/1は鎌倉海浜公園由比ガ浜地区で、
“ちばわん いぬ親会in湘南”が開催されます [リゾート] 
syonan17_320x180.jpg 
 
現在、我が家に預かりっ子はいませんが、
ご近所の先輩預かりボラさん、じゃりんこさんの預かりっ子、
レビンくん[ぴかぴか(新しい)]と一緒に参加させて頂く事になりました[るんるん] 
d0227703_0989.jpg
※お写真は
“ちばわん いぬ親会in湘南”ブログからお借りしました。
 
 
湘南までとても運転できない私^^;、
ご近所の預かりボラさん、ドギィさん&まるるちゃん[かわいい]号に同乗させて頂きます[車(セダン)]d0227703_021056.jpg
※お写真は“ちばわん いぬ親会in湘南”ブログからお借りしました。
 
ドギィさん、お世話になります<(_ _)> 
 
 
レビンくんとまるるちゃんを始め、
たくさんの可愛い[ハートたち(複数ハート)]ワンコ達が本当の家族と出会うために集まります[犬]
(72頭のワンコ達が参加予定です。※3/30時点) 
 
今すぐワンコとの生活をお考えの方も、
そうでない方も、春の休日に保護犬達に会いにいらっしゃいませんか(*^_^*)
フリーマーケットでは様々なワンコグッズがとてもお買い得です[ひらめき]
売り上げは保護犬たちのために大切に使わせて頂きます。
 
どうぞよろしくお願い致します[かわいい] 

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
チェリママ

明日会えるねっ♪
お互い付き添いなのであんまりお話できないかも知れないけど
会えるの、楽しみにしています。
by チェリママ (2012-03-31 10:34) 

ドギィ

本当に晴れるんでしょうね??(笑)
明日はよろしくお願いします♪
きょうは、こんな天気なのでお掃除できませんでした。
みんな毛玉になると思います♪
by ドギィ (2012-03-31 14:02) 

Rie

チェリママさん
私も、明日、お会い出来るの楽しみです(^^)
久しぶりの湘南です!ちょっと緊張?しますが、がんばります♪
by Rie (2012-03-31 22:40) 

Rie

ドギィさん
明日、お世話になります、こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>
今日は台風かと思う程の荒天でしたね。
明日は打って変わって、予報では晴れですから、
やっぱりワンコの神様がいるのかもしれませんね♪
みんなで毛玉もいい思い出?です~(^^)
明日、まるちゃんにやっと会えます、楽しみです♪
by Rie (2012-03-31 22:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。