So-net無料ブログ作成
検索選択

千代丸くん 近況報告♪ [千代丸(元リョウタ)]

 (本日2本目の記事です。)

今月の初め、千代丸くんのいぬ親様、Sさんから
畜犬登録情報などと共に、近況報告を頂きました[揺れるハート]
 
お写真とメールの一部のご紹介です[るんるん] 
088.JPG
チロタ君、トライアル開始おめでとうございます。
 
ブログから伝わるチロタ君のデレデレぶりにはこちらも笑顔になります´`
千代丸はベタベタと甘えてくる方ではないのでちょっと羨ましいです(笑。

 

千代丸は元気です。
最近は遊んでほしい時、自分でおもちゃを持ってきます。
私の座っている近くに一度ポイッとロープを置いて、それでも知らん顔していると、
今度は膝の上や手のひらにロープを持ってきます。
それがすごくかわいいんで、ついつい近くに来るまで知らん顔してしまいます…^^;

私がリビングでうたた寝していると添い寝してくれたり、本当に癒されています。

「わんこの先生」のブログにあった方法で昨日からウンチもトイレトレーニングを始めました。
・・・、前途多難な感じですが(ウンチは難しそうです…笑)、おしっこも覚えられ
たんだからそのうちできるかな~と根気強くやっていこうと思います。
そのほかのしつけは現状維持な感じですが、たまにコマンドを無視することがあるの
で(おやつなしの時は特に)できている事をもう少し徹底したいです。

見た目は少しふっくらしてきました。
えり周りふかふかな冬毛の千代丸も中々かっこいいです(親ばか^^;

春までもう少し!
風邪などひかないよう、ご自愛ください。

 
お写真の、二本足で立って遠くを見つめる千代丸くん、
ちょっと“人”っぽいですね(笑)
手足がスラリと長くて、毛ぶきが良く、とってもかっこいい~[ぴかぴか(新しい)]
そして、普段の千代丸くんとSさんとのやり取りが、何とも微笑ましくて、可愛くて[ハートたち(複数ハート)]
私までたっぷり癒されました(^^)
 
トレーニング熱心に取り組んで下さって、千代丸くん、とっても幸せワンコです[揺れるハート] 
 
Sさん、千代丸くんの元気な様子、教えて下さってとても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました[るんるん] 
 
真冬に千代丸くんをご家族の一員に迎えて下さいましたので、
やっと暖かくなって来たこれからの季節、一緒のお出かけなど楽しみですね[かわいい] 

 
 
 千代丸君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、

我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、12月17日(土)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]  
 

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました