So-net無料ブログ作成

千代丸くん 近況報告♪ [千代丸(元リョウタ)]

(本日3本目の記事です。) 
 
昨年12月に預かり宅を卒業しました千代丸君のいぬ親様、Sさんからも
度々、近況報告を頂いています[揺れるハート] 
可愛い千代丸君の様子を教えて下さって、とっても嬉しいです(*^_^*)
幸せそうな姿にいつもパワーをもらってます[グッド(上向き矢印)]
私がバタバタで[あせあせ(飛び散る汗)]ご紹介がすっかり遅くなりました<(_ _)>
 
まずは、こちらも前々回1月下旬に雪が降ったの日の
お写真とメールの一部のご紹介です[雪]
080.jpg
 
今日の写真ですが、雪の中の千代丸を撮ったので送ります
めっちゃローテンションでした…(笑。 
 
雪の中で呆然?としてる千代丸君にうけちゃいました(笑)
キリっとした千代丸君に雪景色、ってすごく似合いそうなんですが(^_-) 

 

そして、2月初旬に頂きましたお写真とメールの一部のご紹介です[るんるん]034.jpg
こんばんは^^!
おかげ様で千代丸も、私たち家族も元気です~!

最近の千代丸は甘咬みとはまた違う感じの、口の中に手を入れてほしい?みたいな行
動をよくとります。
咬むわけでもないのですが、私たちの手を咥えようとします。
横っ腹を見せながらやることが多いので、甘えてるのかしら?
口の中を大人しく触らせてくれるようならそろそろ歯ブラシトレーニングの時期で
しょうかね^^

H家にまた一匹幸せ預かりっこがやってくるんですね~!
今度はどんな子なのか、ブログ楽しみにしています。
今日、散歩の時に千代丸のことを「良くしつけられているね」と声をかけてくださっ
た方がいました。
 
このお写真はなんだかすごく千代丸君らしいなぁ~って思いました(^^)
陽だまりの中でお気に入りの玩具をカミカミして[黒ハート]
お散歩中にほめられるなんて、すごいです!
千代丸君も「えっへん♪」って思っていたかな(^_-)
Sさんがよくトレーニングして下さってるからですね[かわいい] 
おかげ様でチロタも巣立って行きました。
千代丸君のように、ご家族に愛され幸せワンコになれると思います(*^_^*)  

 

そして、2月中旬に頂きました、お写真とメールの一部のご紹介です[るんるん]076.JPG
 
070 - コピー.JPG
今日のお散歩の時に撮ったものと、
息子とテレビを見ている千代丸です。
 
千代丸君、Sさんのお顔をしっかり見てますね!
そして、お兄ちゃんと一緒にテレビを見て、千代丸君、何を思っているでしょう(^_-)
いつも千代丸君の様子を詳しく教えて下さってありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]  
 
 
 
 千代丸君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、

我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、12月17日(土)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]  

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。