So-net無料ブログ作成

千代丸くん 正式譲渡報告 [千代丸(元リョウタ)]

先週の土曜日、昨年12/17~松戸市のいぬ親さん、Sさんの元でトライアル生活中でした、
千代丸君に会いに行って来ました[車(セダン)] 

 

約1ヶ月ぶりの再会でしたが、私達を覚えていてくれた様で、笑顔で手をペロペロ[犬]
相変わらずの可愛さでした[ハートたち(複数ハート)]

でも、預かり宅にいた頃よりも表情はずっと柔らかく[ぴかぴか(新しい)]
また、Sさんのお顔を時々見ながら、
背中を向けて「撫でて~」と甘える様子に、安心した預かりです(*^_^*)
IMG_2507 - コピー.JPG
預かりさん、ぼく、幸せだよ[るんるん] 

Sさんは、「本当にここ1週間位で、急に甘えて来るようになったんですよ」と仰っていました。
この1ヶ月間、千代丸君に一生懸命向き合って下さったからだと思います[かわいい]   
 

成犬オスNo.1691リョウタ→千代丸 - コピー.JPG

千代丸君、優しい家族が出来てよかったね、おめでとう[ぴかぴか(新しい)]
お父さん、お母さん、お兄ちゃんの言う事をよく聞いて、
いつまでも元気で仲良く暮らしてね(*^_^*)

 Sさん、これからも可愛い千代丸君をどうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
千代丸君と楽しいワンコライフを[るんるん]

 

千代丸君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに赤い糸が繋がり、12月17日(土)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい]  


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
チェリママ

Rieさん、正式譲渡本当におめでとうね♪
それから昨日は付き合ってくれてありがとう~半狂乱のhiroくんの様子、見せたかったわ(*^^)v
いずれ鉄道日記にupすることと思うので気長に待っていてねん。
エレナ兄さんにくれぐれもよろしくお伝えください。
by チェリママ (2012-01-26 12:40) 

Rie

チェリママさん
ありがとうございます(*^。^*)千代丸君、可愛さパワーアップしてました♪
私こそ、昨日は、いっぱい話し聞いてもらってありがとうです(^_-)
なんだかスッキリしました☆
楽しかったです~いい気分転換になりました♪
エレナ兄に話したら、喜ぶだろうなぁ・・・
20年以上箱の中にいたのに、また日の目を見て、
喜んでくれる人に手にしてもらって、あの子達!?も本望だと思います。
私達こそ、hiroくんありがとう!!
by Rie (2012-01-26 15:13) 

くうママ

エレナ姉さん、また幸せなワンコが増えましたね。

素敵だな♪

先日は美味しいランチと楽しい時間をありがとう。
くうも連れて行かせてもらい、居心地の良い空間を作ってくれてホントにありがとう。
頂いたお洋服も大切にしています。

いつも温かいお気遣いをありがとうね。(^_-)-☆
by くうママ (2012-01-27 00:54) 

Rie

くうママさん
いつも応援、ありがとう♪♪
千代丸君、とっても幸せそうで、素敵なご家族です(*^_^*)
この間は、遊びに来てくれて嬉しかったよ!!
いろいろ頂いちゃって、私こそありがとうね。
また、遊びましょうね。
もう少し暖かくなったら、みんなでお散歩もいいかも!?
私もエレナも、また会える日を楽しみにしてます(^_-)
くうママさんも風邪気を付けてね☆
by Rie (2012-01-28 01:16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。