So-net無料ブログ作成
検索選択

千代丸くん 近況報告♪ [千代丸(元リョウタ)]

お久しぶりです(^^)
ずいぶんblog更新をさぼってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
我が家はみんな元気です[かわいい] 
 
今日はついにこちら川崎市でも雪が降りました[雪]
ベチョベチョ雪なので積もらなそうですが、さすがに寒い~(>_<)

[犬]散歩用に、40%OFFになった丈長めのダウンコートを買おうか、
やっぱもったいないから、今持ってるのでこの冬を乗り切るか・・・
うーん、迷い中な私です^^;
 
エレナは雪のお散歩でもいつも通り足取り軽く歩いてました[るんるん]
でも、目に雪が入るので、しばしばさせる様子がツラそうなものの、
可愛くてつい笑ってしまいました(^^)  

 

私がblogをお休みしてる間にも、
現在トライアル中のリョウタ 改め 千代丸君のいぬ親様 Sさんから、
可愛いお写真をたくさん送って頂きました[ハートたち(複数ハート)]
千代丸君がSさんご家族にたくさん可愛がって頂いてる様子、
いつもとても嬉しく拝見してます(*^_^*)
 
お写真とメールの一部をご紹介させて頂きます[かわいい]  

2 031 - コピー.jpg

029 - コピー.jpg

052.jpg

028.jpg

千代丸は少しずつ少しずつ変わってきたように思います。
最近はよく甘えてくるようになりました。
とてもかわいいです。 

今日昼、初めて自分からトイレに行きおしっこをしてくれました。
その夜にはまた部屋で粗相もあったりと一進一退ではありますが、
少しずつ出来るようになってくれればいいなと思います。 
明るい時間帯に千代丸の散歩をしていると「甲斐犬ですか?」とよく声を掛けられます。
なので保護犬であることをお話しすると
「おまえは良かったね」とみなさん千代丸の頭を撫でてくださったりします。

少しずつわんこ友達もできてきましたので、社会性も養っていければと思います。

Sさんご家族の一員として、安心してくつろいでいる様子がよくわかります。
2枚目のお写真では、千代丸君がテレビゲームをするお兄ちゃんを遊びに誘ってます(^_-)
この後、引っ張りっこをしてもらったそうです[るんるん]
 
千代丸君もこれまで何度か環境が変わり落ち着かなかったと思います。
ずっと一緒に暮らせる本当の家族がやっと出来たんだなぁ、
とすごく嬉しいです (*^_^*)  
 

Sさん、これからも千代丸君をどうかよろしくお願い致します。

 明日、Sさんと千代丸君に会いにお伺いする予定です[車(セダン)]
主人ともども楽しみにしています[揺れるハート] 

 

 千代丸くんは千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
先日、ついに赤い糸が繋がり、12月17日(土)からトライアル中です[黒ハート] 

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]  


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました