So-net無料ブログ作成

千代丸くん 近況報告♪ [千代丸(元リョウタ)]

(本日2本目の記事です。) 

 先日、千代丸くん(12/17~トライアル中)のいぬ親さんから、近況報告を頂きました[るんるん]
Sさん、ありがとうございます [かわいい] 
可愛いお写真、ご家族皆さんの愛情に包まれて元気な様子、
とっても嬉しかったです[ハートたち(複数ハート)]

036.jpg
咬み咬みロープと戦っている所です。 
 
 
013.jpg
上手に挨拶が出来ました!
 
 

 016 - コピー.jpg
息子の通う剣道の生徒さん達に囲まれました(笑)
大人しくしていてくれました。

 010 - コピー.jpg
ロフトから。
息子のコマンドはちゃんと聞けます。

 

 Sさん、引き続き、千代丸君をどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)

 

 千代丸くんは千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
先日、ついに赤い糸が繋がり、12月17日(土)からトライアル中です[黒ハート] 

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい] 

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ちょこまま

お久しぶりです。あっという間に成人式もすぎ、新学期がはじまりました。いまさらですが今年もよろしくおねがいします。しばらくお邪魔していなかったので、エレナ姉さんとお知り合いになったきっかけのケンタ君や幸せに巣立っていったワンコたちの近況も見せていただき、ほっと暖かい気持ちになりました。エレナちゃんのにっこにこの新年のご挨拶も可愛くて笑っちゃいました。エレナちゃんなんかスマートになっていませんか?みみちゃんは食いしん坊なので今年も引き続きダイエットかな?
by ちょこまま (2012-01-12 17:24) 

Rie

ちょこままさん
お久しぶりです!コメントありがとうございます♪
本当に年末年始は何となく慌ただしくてあっという間ですね。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は、篠崎か品川か、いぬ親会場でまた、お会い出来ましたら嬉しいです(^^)
そうでしたね、お声かけて頂いたきっかけは、ケンタ君でしたね。
まだ子犬だったケンちゃん、品川で椅子の下に隠れたりして(笑)
懐かしいです♪
新年のご挨拶のエレナの笑顔写真、実は、獣医さんから帰宅時に撮ったんです。
あの日は注射もしたので、病院では尻尾も下がって震えてて、
もう早く帰りたくて仕方なくて、家に着いたら
「解放された!!」って、よっぽど嬉しかったみたいです。
痩せたのわかりますか!そうなんですよ~
フードの量を少しだけ減らしたら、0.5kg位ダイエットに成功しました。
でも、先日の一般血液検査ではコレステロールがまだやや高めでした^^;
みみちゃんは、ちょこお兄ちゃんとたくさん遊ぶから、
きっと、お腹がすくんですね(^^)
by Rie (2012-01-13 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。