So-net無料ブログ作成

久々のドッグラン♪ [エレナ]

(本日、3本目の記事です。) 

日曜日は、お友達がドッグランに行くと言うので、
急遽、合流させてもらい、楽しいクリスマスになりました[クリスマス]

 少し早く着いたので、ランのある公園をお散歩[るんるん]
IMG_2344.JPG
この時は冷たい風がビュービューで寒かったのですが、
ランは日当たりが良く、思いのほか暖かくて快適でした[晴れ]

メンバーはチェリママさん&愛犬チェリちゃん[ハートたち(複数ハート)]
IMG_2364.JPG
とっても可愛いチェリちゃん[かわいい]
でも、ただ可愛いだけじゃありませんね。
チェリちゃんの牧羊犬の様な特技を見せてもらいましたよ(^_-)

チェリちゃん、最初エレナがガウってごめんね~<(_ _)>

そして、hiro君&チェリママ家の預かりっ子、百華(ももか)ちゃん [ハートたち(複数ハート)] 
IMG_2353 - コピー.JPG
hiro君は立派にチェリママさんのサポートをしていて、いつも感心してます[ぴかぴか(新しい)]
ももちゃんは、明るく元気な甘えんぼさん[かわいい]
とっても可愛い、ももちゃんは、チェリママさん家で、
優しい本当のご家族との出会いを待ってます。
実物はこの写真の何十倍も可愛いです(*^_^*)

 ベルちゃんはチェリママさん家の卒業生、明るく元気[るんるん]とってもキュートな女の子 [ハートたち(複数ハート)]  
いつまでも見ていたくなる位、上手に遊びます[るんるん]
IMG_2359.JPG

この日、エレナはワンコと遊ぶよりも人にべったり。
IMG_2350.JPG
ベルパパさん、あたし、実は、久しぶりのランでちょっと緊張してるんです。

 時間が経つと、みんなが優しいので、エレナも一緒にいられました。
IMG_2349.JPG
ももちゃん、休憩中。 「ふぅ~一休み♪」って感じかな(^^)
エレナは、「また知らないワンコが来るわ」ってちょっとドキドキ?

ベルちゃんとももちゃんは、姉妹のように仲良し[るんるん]
IMG_2361.JPG

IMG_2360.JPG
ワーイ、楽しい~[るんるん]って声が聞こえてくるようでしたよ(^_-) 

可愛いワンコ達に囲まれて、あっという間に時間が経ちました。
エレナも私達と走ったりして楽しそうでしたし、いい経験になりました。
また、遊んでくださいね[かわいい]

帰宅途中、こちらのお店にランチに寄りました。
IMG_2368.JPG

テラス席はワンコ連れOKです[犬]
IMG_2370.JPG

この日は、もちろん、寒かった~(>_<)
お店の方にも「寒くて、すみません」って言われる程^^;
IMG_2372.JPG
お借りした膝掛けがあったか~い[晴れ]

でも、この日の格好はドッグラン仕様の私達でしたので、
なんとか耐えられました。
(って、我慢大会!?) 

サラダバー
IMG_2373.JPG

スープ
IMG_2374.JPG

あ、これはワンコ用お水
IMG_2375.JPG

主人が注文した、焼きカレー
IMG_2376.JPG

私が注文したパスタ
IMG_2377.JPG

どちらも、セットで¥1,000と少しで、お得でした[ひらめき] 

IMG_2371.JPG
無添加のワンちゃんごはんもあるんだって。
あたしも食べたかったわ。

暖かくなったら、また行こうね~(^^)


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
チェリママ

Rieさん、今年もどうぞよろしくね♪
ももちゃんのお写真ありがとう。また是非一緒に遊びに行きましょう~
ランチ、美味しそうだわ。。
by チェリママ (2012-01-01 15:05) 

Rie

チェリママさん
昨年はいっぱいお世話になりました!
私こそ、今年もどうぞよろしくお願いします(#^.^#)
この間、とっても楽しかったです。またぜひぜひ♪
ランチ、なかなかいいお店見つけました!
でも、この日は食べ終わる頃にはかなり冷製パスタでした^^;

by Rie (2012-01-01 20:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。