So-net無料ブログ作成
検索選択

戻ってきた迷子札!! [エレナ]

(本日2本目の記事です。) 

先日、エレナが家で付けているこの迷子札をなくしてしまいました[たらーっ(汗)]
IMG_8615.JPG 

チャームの裏側に名前と電話番号が入っています。
IMG_8617 - コピー.JPG
 
こちらのお店で作ってもらい、チョーカーとセットで購入した物です。
とても気に入っていたのでショックでした(>_<) 
 
届いた日の写真[カメラ]
IMG_8621.JPG
エヘヘ、似合う~!?
 
家のどこを探してもなく、お散歩コースもくまなく探しましたがありません[あせあせ(飛び散る汗)]
いつもはお散歩時、家に置いて行くのですが、その日は付けたまま出発してしまった様なのです(>_<)
 
探す事、数日、もう諦めて新しく購入しようかと思っていた矢先、戻って来ました[exclamation×2]
 
家の外の階段に置かれていました。
“エレナ”というワンコがいる事を知っている、ごくごくご近所の方だと思うのですが・・・
どなたか、ありがとうございました<(_ _)> 
 
戻って来ましたが、チョーカーの金具の部分が壊れていました。 
IMG_2286.JPG
 
ここだけ直してもまた外れてしまうかもしれないと思い、
今度は普通の首輪に付ける事にしました。
(お散歩用には布製ハーフチョークを使っていて、
家では緩んでしまうため、我が家では家用と散歩用は別々です。)

 

以前、アウトレットで思わず買ってしまった首輪に装着。
IMG_2284.JPG
うん、意外と〇と〇で合ってる[exclamation&amp;question]

 エレナちゃん、写真撮らせて~(^^)/
IMG_2288.JPG
いいよ。

IMG_2292.JPG
どう?

 なかなかいいよ~(*^_^*)
(あ、今日のは半分親バカ日記です~)
IMG_2295.JPG
そう?

可愛い[揺れるハート]可愛い
IMG_2299.JPG
・・・

あ~写真、飽きちゃったね^^;
IMG_2297.JPG
まだ終わんないの?

 

千代丸君がトライアル中で久々?預かりっ子のいない生活。
エレナはのんびりだらだらしてますよ。
IMG_2314.JPG
ガジガジ~

IMG_2312.JPG
千代丸君もいい子だったわね。

これは先日、約¥100で買ったぬいぐるみ。
エレナちゃん、遊びたい?
IMG_2307.JPG
ほしー!ほしー!!あたし、それほしー!!!
そ、そうだよね、ちょっと落ち着いてね^^;

IMG_2308.JPG
ワーイ!!

 玩具大好きなエレナ、大満足したようです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました