So-net無料ブログ作成
検索選択

クリスマスプレゼント [エレナ]

クリスマスイブに、素敵な贈り物を頂きました[クリスマス]
いつも仲良くして頂いている、チェリママさんからです[ハートたち(複数ハート)]

 

手作りのチーズケーキに(プロ級というか、プロ!?)
IMG_2320.JPG
可愛いサンタさんの置物
IMG_2323.JPG
不精な私は今年のクリスマスも特別な事をせず、
それでいて、「なんかクリスマスらしくないな~」などと心の中では寂しく思っていました^^;

そんな時に届いた、ほっこり心温まる贈り物でした[かわいい]

 

 

IMG_2324.JPG
チェリママさん、

 

IMG_2325.JPG
あたしとお姉ちゃんが

 

IMG_2326.JPG
いつもお世話になってます。

 

IMG_2328.JPG
お姉ちゃん、ちょっと涙出てたかも。

 

IMG_2329.JPG
すごく嬉しかったみたいです。

 

サンタさんはこちらに仲間入りしてもらい、
私のお気に入り置物トリオからカルテットになりました。
IMG_2337.JPG

 

チーズケーキ、とっても美味しかったです[喫茶店]
ありがとうございました(*^_^*)

 

私も、気負わずサラッと優しく出来る人になりたい、
そんな事を思ったクリスマスでした。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
くうママ

わたしもエレナ姉さんに優しくしてもらったな。
パエリア美味しかったし、いつも作ってくれるバナナケーキは大好物だし、
ランチに作って来てくれたご飯も、そしてスープも持って来てくれたし。
寒いドッグランで飲ませてくれたチャイもとっても美味しかった。
食べ物ばっかり覚えているくうママだけどね…他にも沢山あるよ。
いつもアリガトウ!
by くうママ (2012-01-06 23:20) 

Rie

くうママさん
私こそ、くうママさんの優しさにいつも救われてるんだよ(*^_^*)
くうママさんのカレーとサラダに私は感激だったよ♪
パエリア、バナナケーキ、最近、作ってないな・・・
私のつたない料理をそんなに喜んでくれてたなんて(;_;)
むくむくと作る意欲がわいて来たよ!
近いうちにまた一緒にランチしましょうね(^_-)

by Rie (2012-01-07 22:05)