So-net無料ブログ作成

ケンタ君からの贈り物 [ケンタ]

(本日2本目の記事です。) 
 
先週、最初の預かりっ子、ケンタ君のいぬ親さん、Hさんからメールを頂きました[るんるん]
そして、その直後に宅急便が[exclamation×2]
  
Hさん、とても素敵な贈り物をありがとうございました(*^_^*)
奥様のご実家で採れた無農薬のおミカン、
ケンタ君にはきつくなって着れなくなったお洋服に、チョコレートまで[プレゼント]
差出人がHさんとケンタ君のお名前になっていました(^_-)
頂いたおミカンをたくさん食べて、風邪をすっかり撃退できましたよ[グッド(上向き矢印)] 
 
そして、ケンタ君が元気にしているとの事[ぴかぴか(新しい)]
また大きくなったのかなぁ、Hさんにいっぱい可愛がってもらってるんだなぁ[ハートたち(複数ハート)]
 預かりとして、こんなに嬉しい事はないです(*^_^*)

 

頂きました、ケンタ君のお洋服です[揺れるハート]
IMG_2303.JPG

今年の2月に送って頂きました、この雪遊びのお写真で着ていたダウンジャケット[ひらめき]
DSCF4818-2.jpg
ケンちゃん、なんてカッコいいんでしょ~(>_<)

エレナに試着してもらいました[かわいい]
IMG_2305.JPG
これ、すごくあったかいわ。

IMG_2306.JPG
ケンちゃん、ありがとう!!

ケンちゃんの様にスタイリッシュに着こなせているかは別として^^;、
サイズもちょうど良く、エレナもとても気に入ったみたいです。
エレナや預かりっ子に使わせて頂きますね[るんるん]
まだまだきれいなのに、本当にありがとうございました(*^_^*)

また、可愛い可愛いケンちゃんとHさんご家族にお会い出来ますのを
楽しみにしてますね(^^) 

 

ケンタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
赤い糸が繋がり、2010年11月6日(土)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。

どうぞよろしくお願いします[かわいい] 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。