So-net無料ブログ作成

エレナの独り言 清里の想い出 [エレナ]

こんにちは。エレナです[かわいい]
毎日暑いですね[晴れ]
 
あたしは、相変わらず食欲旺盛で元気です[るんるん]
でも、そうちゃんがいなくなってからは、あたしにプロレスを挑んでくる子もいないし、
暑くてお散歩もあんまり長くは行けないし、だいたいお家でまったり過ごしてます[リゾート]
IMG_9364.JPG
最近は椅子の下でのお昼寝がお気に入り[眠い(睡眠)]


IMG_9352.JPG
でもね、昨日はお姉ちゃんが珍しく新しい玩具をくれたのよ!
ほんっと珍しいの。あたしがすぐ壊すからだって・・・ 

IMG_9353.JPG
あたし、ピーピーなる玩具が大好きなの[るんるん]
えっ!顔が怖い!?だって、なんとかやっつけなくちゃ[どんっ(衝撃)]


お姉ちゃんったら、わざわざ動画まで撮ってたのよ。
あたし、せっかくハウスでまったり楽しんでたのに、取られる気がして落ち着かなかったわ。
あっ、これ結構長いの。
最後は、あたしが玩具を必死に隠そうとしてる所が映ってて恥ずかしいな。


 
あのね、そうちゃんのいぬ親さんのKさんがね、
あたしのこと、いつも[メール]で「エレナ姫」って書いてくれるの[ハートたち(複数ハート)]
嬉しいから”お蔵入り”になってた、とっておきのあたしの”姫写真”を公開するわね[るんるん]
IMG_8310 - コピー.JPG
 
IMG_8309 - コピー.JPG  
あら?「由布姫」って書いてあるわねぇ・・・
 
IMG_8304.JPG 
これはね、涼しさを求めて7月初めに清里にドライブに行った時、
サービスエリアで撮ったの[カメラ]

 
その後、八ヶ岳の道の駅ってとこに寄ったんだけど・・・
IMG_8314-2.jpg

IMG_8347.JPG
まだ暑かったわ~
 
IMG_8337-1.jpg
あたしも、信玄餅ソフトって食べてみたかったなぁ・・・
 
 
目的地は「萌木の村」って所だったのよ。
IMG_8357.JPG
ここに着いたら、やっと少し涼しかったわ。 
 
IMG_8366.JPG
森の中にメリーゴーランドがあったの。
あたしは車でさえ酔いそうなんだから、遠慮したわ。 (犬は乗れません。)
 
IMG_8404.JPG
 
IMG_8389.JPG
夏だけどサンタさん、いたよ[クリスマス] 
 
IMG_8377.JPG
ワンコ[犬]が一緒に入れるお店がたくさんあるの。
 
IMG_8412.JPG
お兄ちゃんとお姉ちゃんは、美味しそうなの食べてたわ。 
 
IMG_8407.JPG
あたしの昼ご飯は、いつものドッグフードだったわ。
 
お花がきれいでお姉ちゃんがたくさん写真を撮ってたなぁ。 
IMG_8369.JPG
 
IMG_8421.JPG
 
IMG_8387.JPG
 
IMG_8395.JPG
 
IMG_8403.JPG
 
IMG_8435-2.jpg
この写真見て、お姉ちゃんは「エレちゃんは顔が派手だからバラが似合うね~」だって。
それって、褒めてるのかしら!?親バカなのねぇ・・・うふふ[ハートたち(複数ハート)] 
 
 
近くの牧場にも行ってみたの。
IMG_8444.JPG
馬って初めて会ったわ。 
 
IMG_8447.JPG 
あたし、怖くって、「どうかこっちに来ないで下さい。」ってワンワン吠えちゃった。
「あんた誰なのよっ!」って言ったんじゃないのよ。
 
 
結局、最後に行った「三分一湧水」が一番涼しかったわね。 
IMG_8451-2.jpg 

 
 
ところで、全然話は変わって、今日、お姉ちゃんがあたしにこんな氷を作ってくれたの。
IMG_9354.JPG
 
IMG_9357.JPG
 ニンジンとキャベツと鳥胸肉をフードプロセッサーでガーッってして、
昆布だしで煮たのを凍らせたんだって。だしを取った昆布ももったいないから、ってガーッよ。
豪快よねぇ・・・ 
 
 
あたしね、実はまたちょっとだけダイエット中なの。
エヘ[るんるん] 
  IMG_9356.JPG 
これをレンジでチンしたのを低カロリーフードにちょっとかけてもらうの。
いつもより美味しくて、あたし、ずっーとお皿なめちゃうのよ。
お姉ちゃんたら、「舌が擦り切れないか?」だって。心配しすぎよねぇ!? 
 
 
あぁ、なんだかとりとめなくなっちゃた[あせあせ(飛び散る汗)]
 
IMG_8350.JPG 
あたしが言いたかったのは、みなさんも夏バテに気をつけて過ごしてください、ってことでした[リゾート]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。