So-net無料ブログ作成
検索選択

ケンタ君 近況報告♪ [ケンタ]

今月初めに再会した、可愛い可愛いケンタ君[黒ハート]
IMG_7309.JPG

先日、いぬ親さんのHさんからメールを頂きました[かわいい]
ケンタ君の様子がとても微笑ましくて、
Hさんにとても可愛がって頂いてるんだなぁ、と思いました(*^_^*)
ご紹介させて頂きます[るんるん]

鎌倉は紫陽花シーズンで賑わっているので、朝の散歩に出遅れると、
あまりの人の多さに、すぐ帰ろうって引き返します。
ほんと、人混みは苦手なケンタです。

昨日、友達が遊びに来ましたが、猫をかぶったように大人しくしてました。
お手をしたり、オヤツをもらう余裕はあるんですが、静かにしてます。
犬が苦手な子も、ナデナデできる大人しさで・・・・。
もう少し人に慣れてくれるといいんですけどねぇ(T_T)/~~~

友達が帰った後は、豹変したように、はしゃいで遊んでいるケンタでした(笑)

 

預かり宅にいた頃は、初対面の人の前では固まっていたケンタ君なので(^^)、
お手をしたり、オヤツをもらうなんて想像出来ませんでした。
メールを頂いてとっても驚いた、預かりです(゜o゜)

預かり宅を卒業して約8ヶ月が経ちました。
それから、Hさんご夫婦の愛情に包まれて、少しずつ自信を付けて、
一緒にいろんな事を乗り越えて成長しているんだなぁ、と思いました。

ケンちゃん、偉いね[exclamation]本当のパパとママと一緒だから頑張れたんだね。
これからもずっと、パパとママと仲良く、元気に暮らしてね[黒ハート]

Hさん、メールを頂いて、とても嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)] 

 

ケンタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
ついに本当のご家族との赤い糸が繋がり、昨年11月6日に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
riekunです★

ケンタ君…ものすごい毛艶が良いですねぇ~。
6月の鎌倉は…気持ちがよさそうですね。環境の良い所で、楽しく過ごせているケンちゃん。
本当に良かったです★

可愛い可愛いケンタ君…これからもニコニコで楽しい犬生を!
本当に良かったですね!!!
by riekunです★ (2011-06-24 08:30) 

Rie

riekunです★さんへ
こんにちは(^^)
そうなんですよ~♪ケンちゃん黒光りしてました☆
そして、歯が真っ白ですごくきれいだったので、
いぬ親さんにお聞きしたら、奥様と、時々遊びに来られる奥様のお姉さまが、
お手入れされているそうです(*^_^*)
黒いワンコはお手入れすればする程、きれいになるのが分かりますよね。
ケンちゃんをたくさん応援して下さったriekunです★さんにも、
幸せ報告をこうして一緒に喜んで頂けて、とっても嬉しいです❤

by Rie (2011-06-25 15:43)