So-net無料ブログ作成

お友達のお家へ [エレナ]

昨日、エレナと一緒にお友達のお家に遊びに行って来ました[かわいい]

クウママさんと、エレナのボーイフレンド[揺れるハート]クウちゃんのお家です(^^)IMG_6168.JPG
いつも元気いっぱいで可愛いクウちゃん[黒ハート]

二頭が会うと、“カーン”とゴングの鐘が鳴るのか、必ず始まります[どんっ(衝撃)]
ワンコプロレス[犬]しかもエンドレス[exclamation&question]
IMG_6155.JPG IMG_6156.JPGIMG_6157.JPG IMG_6183.JPGIMG_6184.JPG
毎回、クウママさんと、“これのどこが楽しいんだろうねぇ・・・[たらーっ(汗)]”と不思議がりながらも、
とっても楽しそうな二頭の様子に、なんだかとっても癒されてます[るんるん]

さすがに疲れたのか、つかの間の休憩中のお二人(^^)IMG_6178.JPG

よく見たら、手と手が重なり合って、仲良く手をつないでいるようでした~[ハートたち(複数ハート)]IMG_6176-2.jpg

そして、可愛いこの子が登場っ[exclamation×2]
IMG_6128.JPG
ことちゃんです[揺れるハート]

エレナはペロの庭ドッグランで、ことちゃんに会うと、
“ことちゃ~ん[るんるん]”って駆け寄っていきます。
それが、この日はお家の中だからか、エレナがことちゃんにガウガウしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ことちゃん、ことちゃんママさん、ごめんなさい(;_;)
でも、一緒にお昼寝[眠い(睡眠)]はOKでしたね(^_-)
ランではきっと大丈夫だと思うから、また遊んでくださいね[かわいい]

IMG_6130.JPG
ママの抱っこでちょっとおねむになって来た、ことちゃん[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6138-2.jpg
可愛い可愛いことちゃん[かわいい]私もムギュ~って抱っこしたかったなぁ~[るんるん]
エレナが怒るから出来なかったけど・・・(^^;)

クウママさんがみんなにリンゴをオヤツにくれました[かわいい]
IMG_6136.JPG IMG_6137.JPG
大好物のリンゴを“シャクシャク”いい音を立てながら上手に食べることちゃん[るんるん]

みんなで記念撮影[カメラ]
IMG_6146.JPG
ぼく達は、あたし達は、オヤツが早く食べたいですっ[ひらめき]

IMG_6169.JPG
あたし、楽しかったわ~[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
くうママ

ホントに…くうとエレナちゃんはいつも飽きずにプロレスごっこで遊ぶよね。
くうにとってはエレナちゃんが甘えられるお姉ちゃん的存在なのかも知れないね。
そういえば…我が家もエレナちゃんちみたくくうのゲージを布で覆って、そして玄関に置くことにしました。
犬の先祖は穴蔵暮らしをしていただけあって、狭く囲まれて布で覆われているゲージの方が、より安心出来るようだよ。くうはリビングより玄関のゲージ中で過ごす事が多くなった。
これから夏の節電もふまえ、家の風通しを良くするのに玄関網戸を取付てみようかなと考え中。
いろいろ工夫してみようと思います。
また遊びに来てね!(^_-)-☆
by くうママ (2011-05-11 00:38) 

けいこと

こんばんは
今日はびっくり!でしたね。
ホントに不思議です。嬉しくなっちゃった。
ご縁がない人にはきっとこうやっては会えないんだろうなあ。

先日は楽しいひと時でした(^-^)
またお喋りしましょうね。
ありがとうございました。


by けいこと (2011-05-11 21:17) 

Rie

くうママさんへ
ありがとう(*^_^*)
この間はとっても楽しかったね♪
クウちゃんとエレナが手をつないでる写真を見て、
主人は「ほんとLOVEなんだなぁ」だって(笑)
エレナもリビングに来てもいいよ~って言っても、来ない時あります(^^;)
でも、ケージが落ち着ける場所になってくれるのは、
いざという時、安心だよね。
今年の夏はいろいろ工夫しないとだよね。私も節電対策、考えなくちゃ。
また、遊んでね♪♪
by Rie (2011-05-11 23:15) 

Rie

けいことさんへ
こんばんは☆
本当に今日はビックリでしたね!
駅前は、結構人がいましたが、その中で、
けいことさんとバッタリ会って、お互い、ちょうど目が合って・・・
あれ?なんか恋の始まりみたいなフレーズになっちゃいました(^^;)
けいことさんとご縁があるんだなぁ、と私も思いました。
嬉しいです(*^_^*)
あの後、生姜屋さんには行かれましたか?
私も今度行ってみよ~♪
また、お会い出来るのを楽しみにしています❤
by Rie (2011-05-11 23:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。