So-net無料ブログ作成
検索選択

ケンタ君 近況報告5♪ [ケンタ]

先週、ケンタ君のいぬ親様から近況報告を頂きました[ぴかぴか(新しい)]
Hさん、とっても嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]ありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
ケンタ君の幸せな様子に元気をもらいました(*^_^*)

DSCF4765-2.jpg  DSCF4774-2.jpg
クリスマスなので、ケンタには、
「肝の据わった心を下さい!!」と、
サンタさんに頼みなさい!!と言ってあります(笑)

※写真は、バルコニーで遊んでる時の写真です。
落ち葉もおもちゃにして、ルンルン遊んでます。

ケンタ君、相変わらずとっても可愛いですね[ハートたち(複数ハート)]そして、本当にかっこ良くなったなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
毎回、お写真を頂く度に惚れ惚れしてしまいます[黒ハート]
抜けるように澄んだ青空と山の紅葉をバックにキラキラの笑顔のケンタ君。
とっても素敵です[るんるん]
ケンタ君は、今も怖いと時々、ドキドキして吠える事があるそうです。

いぬ親様はケンタ君のペースでとても優しく見守って下さっています。
ベランダで遊んだり、テレビの音に慣れてきたり、
いろんな経験をして成長しているんだなぁ、と思いました[かわいい]
そんなHさんご夫妻と一緒なら、
いつか絶対「肝の据わった心」をケンタ君は手にすると思います[exclamation×2]
でも、今のままのケンタ君もとってーもキュート[揺れるハート]です(*^_^*)

 

ケンタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
先日、ついに赤い糸が繋がり、11月6日(土)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました