So-net無料ブログ作成

ケンタ君 正式譲渡 [ケンタ]

一昨日の土曜日、先月11/6に我が家を巣立ったケンタ君に会いに、
鎌倉市のいぬ親様宅に主人と二人でお伺いして来ました[車(セダン)]

とっても楽しみにしていたケンタ君との1ヶ月ぶりの再会[るんるん]
いぬ親様に玄関を開けて頂くと、2階からワンワンと声が[犬]
「ケンちゃんの声だ~[ハートたち(複数ハート)]」(*^。^*)

私を見て、ケンちゃんはすぐに分からなかったようで、「誰だ?誰だ?」とワンワンと吠え、
いぬ親様の後ろに隠れてましたよ(^^)
においをかいでもらうと、少しずつ思い出してくれたようですが、
ちょっと緊張気味なケンタ君。
IMG_3693-2.jpg IMG_3694-2.jpg
「知ってる気がするけど・・・ドキドキ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

しばらくして、奥様がお仕事から帰宅すると、お耳ペッタンで嬉しそうなケンタ君。IMG_3691-2.jpg
「ママが帰って来てうれしいなぁ~[黒ハート]

ケンタ君には専用のお部屋があり、そこが大のお気に入りで、
いぬ親様をそこで遊ぼうと「来て、来て」と誘うそうです[サッカー] 
IMG_3697.JPG IMG_3698.JPG
「お客さんが来てるから今は、ちょっとここで待機しよう。」

でも、時間が経つにつれて思いだしてくれた様で、少しずつ甘えてくれました[揺れるハート]IMG_3699-2.jpg IMG_3702-2.jpg
あ~、預かり中もこんな風にクネクネしてたなぁ~と懐かしくなりました[かわいい]

まだ1ヶ月しか経ってないですが、
ケンタ君はお届け時に約13キロだった体重が15キロ近くになり、
艶々の黒い毛並みにスラリとした長い手足、大きなお耳にピンッと立った尻尾、
つぶらなうるうるの瞳はそのままで、本当にカッコイイきれいなワンコに成長していました[ぴかぴか(新しい)]
新しい環境にすっかり慣れて、いぬ親様のお家の子としてとても幸せそうでした[黒ハート]

 

ママに玩具を投げてもらってとっても嬉しそうにはしゃぐケンタ君。IMG_3703-2.jpg
「わ~い[るんるん]

ペロっと舌を出したおちゃめな表情[わーい(嬉しい顔)]
IMG_3705.JPG

 

Hさま、土曜日はありがとうございました[かわいい]
お土産もとても美味しく頂きました[喫茶店]
これからもケンタ君の手を離さず、どうかよろしくお願いいたします(*^_^*)
IMG_3706-2.jpg
ケンちゃん、よかったね[ハートたち(複数ハート)]
優しいパパとママと一緒の大きな幸せを手に入れたね[exclamation]
パパとママから絶対離れちゃダメだよ。ずっーと一緒に仲良くね(^_-)

 

せっかく鎌倉に来たので、帰りに小町通りに寄ってみました。IMG_3715.JPG
夕方5時頃でもたくさんの人がいました。

以前、テレビで紹介されていたジェラート屋さんを発見[ひらめき]IMG_3711.JPG
イタリア人の方が作っているそうで、
香りが強く、後味さっぱりで、美味しかった~[ハートたち(複数ハート)]

 

 

ケンタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
先日、ついに赤い糸が繋がり、11月6日(土)に我が家を卒業しました[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
riekunです★

ケンちゃん。正式譲渡おめでとうございます。
ビビりっぷりは、まだ有るのですねぇ~。でも、相変わらず可愛いぃいぃいぃぃぃぃ。
本当に素晴らしいパパ・ママですねぇ。
嬉しい限りです。

小町通り、、、混んでましたか?
色々な喫茶店があったりして、楽しいですよねぇ~。
鳩サブレーは買いましたか?(笑)
同店の「きざはし」と言うお菓子が大好きなんですぅ。
機会があれば、是非賞味ください。
by riekunです★ (2010-12-15 10:46) 

Rie

riekunです★さん♪
ありがとうございます(*^_^*)
ケンちゃん、まだ外の世界はドキドキの様ですが、海は大好きで、
いぬ親さんと一緒に走り回るそうです。
本当にきれいなワンコに成長していましたよ!!
最初吠えられましたが、それだけ、今の生活に馴染んでるって事ですよね(^_-)
まだ、1ヶ月しか経っていないので、これからもっと落ち着いてくるんじゃないかなぁ、
と思いました。

小町通り、久しぶりに行ったのですが、夕方でもまだまだ賑わってました♪
新しいお店、昔からのお店、入り混じってて楽しいですね。
今回、初めて鳩サブレーのお店をゆっくり見ました。
それで、鳩サブレー以外のお菓子も売っている事を初めて知りました(゜o゜)
「きざはし」、是非食べてみたいです~!
次回行く楽しみが出来ました(*^_^*)
by Rie (2010-12-15 21:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。