So-net無料ブログ作成

ケンタ君 近況報告3♪ [ケンタ]

ケンタ君のいぬ親様から近況報告と可愛いお写真を送って頂きました[ハートたち(複数ハート)]
H様、とっても嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]ありがとうございました[かわいい]

101205_100122.jpg  101205_100153.jpg
ケンタはオシッコもほぼ覚え、最近はどちらかがいる時にはフリーにしています[ひらめき]
リビングの日の当たる所でよく寝ています[眠い(睡眠)]
まだ少しウン○が軟らかいのが気になりますが[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


ケンタ君、少し顔つきが精悍になって本当にカッコ良くなったなぁ[ぴかぴか(新しい)]
ほれぼれしてしまいます[揺れるハート]
すっかりくつろいで、リラックスしてますね[リゾート]
ケンタ君には、健康を心配してくれるご家族が出来たんだと、本当に嬉しいです(*^_^*)

今週の土曜日にケンタ君の正式譲渡確認にお伺いする予定です。
少し大人になったケンタ君との再会、楽しみにしています[るんるん]

H様、引き続き、ケンタ君をよろしくお願いいたします[かわいい]

ケンタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
先日、ついに赤い糸が繋がり、11月6日(土)からトライアル中です[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。