So-net無料ブログ作成
検索選択

センターでのケンタ君 [ケンタ]

前回の記事で、海辺のお散歩を楽しんでいる様子をお伝えしました、
現在、トライアル中のケンタ君[ハートたち(複数ハート)]
預かり中にシャンプーした時もとてもおとなしかったので、
やっぱり、ケンタ君は全然水が怖くないんですね(*^_^*)

そんなケンタ君を愛護センターでシャンプーして下さった方がいます。
個人で保護活動をされているsorataraさんです。
預かり宅にやって来た7/22にシャンプーボランティアさんとして、
ケンタ君をきれいにして下さいました[ぴかぴか(新しい)]
おかげで我が家に到着した時は夜遅かったのですが、
すぐにシャンプーする必要がなく、とても助かりました(^^)
その時の様子です。sorataraさんのblog“あかるい未来”からお借りしました。
写真と文章の転載許可、ありがとうございます<(_ _)>

だいぶ前から子犬舎にいる子
2010_0722_1.jpg
犬歯以外は全て生え替わっていたので生後6ヶ月くらい。
体重7~8キロ位の男の子。 

この位の月齢、大きさになると、シャンプーする時は
2人がかりで作業しないと暴れて大変な場合もあるけど
この子は一人でも余裕で洗えるほど大人しい良い子。

 

ケンちゃん、すっごくいい笑顔[るんるん]ほんとに可愛いなぁ~[揺れるハート]

愛護センターで2ヶ月近く過ごした事もあり、
預かり宅に来た時は、外の世界が怖くて初めての人や物にドキドキしてました。
でも、本当は人が大好きな可愛い甘えん坊くんでした。
本当のパパとママにたくさん甘えて、いっぱい可愛がってもらって、
一緒にいろんなこと経験して、大人になっていってほしいです(*^_^*)

引き続き、トライアルがんばって(^O^)/

 

ケンタ君は千葉県の動物愛護センターから「ちばわん」に引き出され、
我が家で本当のご家族を待ちました。
先日、ついに赤い糸が繋がり、11月6日(土)からトライアル中です[黒ハート]

「ちばわん」では預かりボランティアの元で過ごしながら
本当のご家族を待っている可愛いワンコ・ニャンコ達がたくさんいます。
どうぞよろしくお願いします[かわいい]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました